ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

あっ…(フーレイ、ネットにつなぎ過ぎた)

あけました。今年もよろしくお願いします。

喪中なので、新年の挨拶ではなく上記のものに。

そして、今年こそは順風満帆でありますように。

 てなわけでフーレイです。改めまして今年もよしなに♪去年は公私共に色々ありましたが(世間では色々暗いニュースが多かったですし)、今年は本当にいい年になるといいなぁ、と思っております。

*忘年会にて思った事
大晦日前にお世話になっている先輩方と飲み会をしました。みんなそれぞれがんばっているようです。負けていられないので就職活動及び創作活動がんばります。そして本当に医療事務の資格を通信で取ろうかしら、と考え始めております。先輩方のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

*去年から残しているもの(大学生活及びゲーム、創作で)
・レポート(締め切りが近い)
・ロマブレ第五回アクト(締め切りが近い)
・三角さんからのリクエスト(ごめんなさい、もう少し待ってください)
・『竜の娘(仮)』第四話(本当は三が日で終わる筈だった)
・『薄紅の流浪人 桜眼の狩人』(06年に終わらなかった)

残しすぎです(汗)反省しなくちゃいけませんね。とにかくがんばりますー。レポートとリクエストは絶対。ロマブレはロウヒがあまりにもないがしろにされているのでやる気が減っていますが。『竜の娘(仮)』はがんばって2008年3月には完結できるように目標をたてます。その他はぼちぼちと。いずれはオフセットか軽オフセットで本にして通販しようかなー、とか考えております。その際は友人にイラストを頼むつもりでありますが「書きたい!」という方がいたら頼むかもしれない。

*新年早々ですが
実は喪中だったので初詣に行けず、ベッドの上で音楽を聴いていました。やっぱり音楽はいいですね。現在様々な意味でスランプ中(精神的に)なので、じっくり直していきます。まぁ、精神科のお医者さん曰く『鬱っぽいですが薬のいるほどではない』らしいので。後輩にいたっては「先輩は鬱な訳ありません」ときっぱり言うしな(汗:隠れ鬱という人は案外いるようです)。キャプテンストライダムの『風船ガム』は本当に素敵ですね~。あのノリがとても体に馴染めばいいんですけれどね。さて、残り数日となった郵便局のバイト、がんばるぞ!
-葉書と戦ってきます(笑)。

*むげふぁんにもうひとり
現在ニルギンを入れておりますが、もう一人…ヒトノソリンの邪竜導士を入れようか検討中でした。入れたいけれど…入れたら入れたで色々大変そうだ、と二の足を踏んでました。実を言うと10月ぐらいから考えておりましたが…やりますよ(ニヤリ)。で、一応6月には彼女のあれ…そう、BUも頼めたらなー、と考えております。

詳しくはこちら

ブログ『ニルギンの部屋』ではニルギン中心で参ります。彼女は時々顔を出す程度です。
それでは、よろしゅうに♪
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2007-01-01 23:36 | 張り紙 | Comments(0)