ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

えー、続きまして…これ(フーレイ、生きてます?)


 どもー。フーレイっす。映画『ロック・ユー!』は見ていてすかっとするね!あと『ローゼンメイデン』新シリーズのOPを見たけれど…水銀灯のどアップが怖い(汗)。ま、まるで別人ですヨ。なんだか夢に出そうだなぁ…。

 今回は気が早い気もするけれど『ウィンド・オブ・スターシア』の話。登録するキャラクターをここで紹介しちゃいます!…決まった部分だけですがね(汗)。

*こいつだけは絶対登録!
フィクロルク・シルバー・グロウ(22歳/女性/種族不定)
・イヴルスター兼マッドサイエンティスト
親が世界征服を目指していたのですが正義の味方に殺されてしまったので、夢を引き継いだというある意味親孝行な?娘です。実はモデルが『ローゼンメイデン』シリーズの水銀灯と『ケロロ軍曹』のクルルで、これらを足して2で割ったよーな…(汗)。白衣ではなく黒衣を纏い、眼鏡もつけます。そして口癖は↓
「おばかさんたちの目を覚まさせてやんのさ…くくっ」

まんまじゃん!?

まんま水銀灯およびクルルのような気がしてきた。性格は【用意周到/破天荒/冷酷】なんで、そんなアクトが書けるようにがんばります。つーか、元々馬鹿ってフォローも書きますが。あと、種族は今のところエルフかウェアビーストか、デーモンの予定。彼女はあさぎさんが主催する悪役のグループに登録します~。既に参加表明しております。正式名称はまだ決まっていませんが『背徳隊(仮)』という組織で、フィクロルクもここで暗躍(予定)です♪さてさて、どんな事やろうかな。やっぱり手始めは幼稚園バスの乗っ取りでしょーかね?…って待て。ウィンド・オブ・スターシアの世界に幼稚園バスは無いと思うぞ(汗)。

あさぎさんはまだまだ仲間を募集しているので興味がある方はこちらからどうぞ。

*できればもう一人登録したい!
ギンイェッタ・ルセイン(年齢不明/性別不明/種族不明)
・スカイウォーカー(但し方向音痴)
若干臆病者で(色々な意味で)発達途上な子でございます。ある意味おバカ路線をつっぱしらせるキャラクターです。こいつの性別は未だ不明ですが、雰囲気で変わるかも。サイパネスなら性別なしって手もあるし。とにかく色々不透明であります。ふぅ…。

…これを書いている間、何度も『薔薇獄乙女』(ALI PROJECT)を聞いていたのですが…今回はスローか、と思いきや!ですね。やってくれるな、アリプロ!実を言うと、既にフィクロルクのイメージとしてGet the World(萩原 秀樹)を考えていたのですが、こっちになってきたなー。迷う。どっちもロルク(フィクロルクの愛称)に似合うから…。彼女の過去や心意気に関しては徐々に肉付けが進んでおります。とにかく彼女だけは登録する!と決めましたからね。

で、こんな記事を書いていますが、既に大晦日です。
レポートは一文字も書いておりません(汗)。
ロマブレ第五回?アクトも凍結(白紙)でございます(ネタ無し:大汗)。
内定なんて一つもありません。
小説さえスランプ気味?で、めちゃくちゃそこらへん苛々してます。

がんばろう、俺…!
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2006-12-31 01:47 | PBM関連 | Comments(0)