人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

くりすますおめでたう~♪(フーレイ、考える)


俺って、何ぞや?

 どもん♪郵便局でバイトします。フーレイです~。最近妙に気になって無料の占いコーナーを渡って見ました。いや、いろいろあって…。どんなサイトに行ったかはここではふせまして、結果だけを箇条書きにしてみましたー。では、どん♪

・前世は『地道な生活者に徹した人生』だったらしい。
・魂の本質は『最善なるもの』らしい。
・守護神はアリアンロッドで、守護樹はキヅタで、守護動物は蝶らしい。
・ルナ・フェーズは欠け行く月『ディセミネイティング・ムーン』らしい。
・調和を重んじる上まじめな人間らしい。
・しかし恋愛面ではわがままになるらしい。
・美意識が高く、都会的で洗練された面があるらしい。
・現在は情が深すぎるようで、はじめと終わりにしか力を入れないらしい。
・本命星は七赤金星で、月命星は九紫火星らしい。

無料おためし版だったら簡単な事しかわかりませんよ。…お金を払うって…どうやって払うんだろう。やっぱりウェブマネーとかかなぁ?

過去にもいろいろ占いをしたんですが、こんな感じです。
ハラキリ度100%・魂の黒さ1%・電波度【天然系】55%
再起不能度7%・単純熱血度100%・野心42%など。
あと、ハリポタで教師適正占いっぽいものをやったことがあり、なぜか『闇の魔術に対する防衛術の先生』という不吉?な結果が出ました。あれ、一年しか先生がいないよ…?しかも魔術レベルチェックではダンブルドア校長級って出るし。あれはどーだろう。前にツンデレ度チェックをしたときは結構低かったですよね。

話を変えて。悴む手でキーボードを…
自室(兼寝室)は冷えます。めちゃくちゃ冷えるのでハロゲンヒーターが心の友です。寒い中パソコンをしていると手が動かなくなってきます。寒さに震えながら『むげファン』やったり、チャットしたりするとやっぱりキーボードが打ちづらいので移動したくなります。
で、おこたでパソコン打ってます。少なくともお腹から下はあったかいです。背中はストーブであったかいです。しかし手は冷たい…。時々こたつで温めつつ打ちますよー。あと、話は変わりますが、お腹を暖めると眠りやすくなりました。現在は電子布団を仕込んでおります。腰・お腹は温かいですよ~

クリスマスおめでたう~♪クリスマスおめでたう~♪
今年も郵便局でアルバイト~♪家族でおいしいご飯を食べて~♪
歌を歌ってケーキを食べよう~♪
家族で楽しいクリスマス~♪

とにかくこんな歌を歌ってみました。恋人同士で過ごすもよし、仲間と騒ぐもよし、一人で静かに過ごすもよし。とにかく楽しみましょう~。
by jin-109-mineyuki | 2006-12-25 22:55 | 趣味の話