ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

腹を立てても仕方が無い…のかもなぁ(フーレイ、少し萎える)


…って事は、教授は加持さんと同じなのか!?

 なんかちゃうやろーっ!ハリポタ6巻及びブレイブ・ストーリーを漸く読んでいるフーレイです。前フリが長いのはお約束だと思って諦めてください。で、上記のネタを知りたい方はハリポタ及びエヴァをご覧下さい。因みにこれは推理であって、セブルスの本心が何処にあんのかはわかりません。いや、あの人(ネタバレになるので略)。

 そんな事を言っている暇はありません。兎に角今回は……少し腹立たしい話。PBM『アルカンシエル』に第二回から参加しているのですが、夏ごろようやく第二回が届いた…と思ったらページが足りていない上にキネンシスの分はリードが間違って届いている(Aテイルが二つに分かれており、載っていない方のが届いた)。と、いう訳で主催者にテイルの送りなおしを携帯メールで何度か送ったものの返信はなし。此処まで待ってもテイルが再発行される事はなかった。

 確かに普通はテイルの再発行など頼めない。しかし今回は明らかに主催者側のミスなのである。それでどうアクトを出せというのだ!キネンシスの分は動きが全く見えない。今、どんな状態なのか分からないのに…。色々あり、アクトは締め切りを大幅に遅れて上記の事情を踏まえて遅れた、と一筆したためて送った。

 で、現在(12月 13日)。主催者はなんらか物凄く大変な事に陥っているらしく「第三回以降、アルカンはアクション料金など無料で続行」という形になっているらしい。と、いうのも主催者さん側の住んでいる場所が大変な状態に陥っているので、ヤバい、という事なのだそうな。
PC増やせないのか!?
実は余裕があったら本気でラジェルシードの妻、マドカともう一人を追加しようと前々から考えていたのでそれがちょっと悲しい…。とりあえずマスターに返金のを書くついでに聞いてみようと思う。うむ。色々積み重なって主催者側も大変だ、という事は解った。うーん、どうなるんだろうな、アルカン…。

性懲りもなく、やりたいネタを
で、色々あっている傍で全三回の同人PBM『神代学園 ~乙女の宴~』に参加しようと考えています。今の所、投入するとしたら『一見変態だが頭のキレは良い』という女子生徒を考えています。密かに名前の案もあったりして、内心では楽しんでおります。イメージソングの案も多々あり、凹みがちな中で燻っております。まぁ、参加予定の皆さん。もしこの子を見かけたら…遊んでくださいね。
「うふふ、可愛い子はいじめたくなっちゃいますわ♪」
うっわー、そんな事いってるよ、この人は。SMネタか、拷問マニアか…まぁ、それはどうこうはまだまだな話であって、どうなるかはまぁ………お楽しみにー(汗)。

…ロマブレ、第四回はどうなるのかな(汗)
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2006-12-13 23:18 | PBM関連 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/5135136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。