人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

戦争は、終結した…ようです(ニルギン、あまり手伝えず)


…まず、12月 3日のリアルイベントはお疲れ様でした。フーレイとニルギンです。朝しか参加できなかった上に掲示板ではご迷惑おかけしました。やはり亡くなられた方もいるようですね…。ご冥福をお祈り申し上げます。そして、大怪我された方…お体をご自愛くださいませ。生き残った皆さん、無事で何よりです…。暫くの間は大丈夫そうですが…今後の動きも気になりますね…。

そう言えばの話、クエストはどうするんだよ?
 実は、クエストの発注を行なう予定でしたが
・資金不足
・ネタ不足
が理由でまだ行なえませんが…来年の3月までには一度クエストを…と考えています。今の所地獄開墾(地獄で農作業ネタ)を考えておりますが…どうなんでしょうね。クエストの際は参加している二箇所の旅団で参加者の募集を行なう予定です~。

アイコンイラストはまだの予定
アイコンがあればまた変わるのでしょうが…暫くの間はアイコンなし。いや、一個につき星が一ついるからねぇ(汗)。入金したときに「年明けたらアイコンを一つ作ってもらおうかな~」なんて考えていましたが…。まぁ、アイコンより先に別のイラストを注文しようかな~、とか考えています。またBUか別のサイズを…。BUだったら黒い自縛衣に珊瑚をあしらったチョーカーをつけて、ニヒルな笑みを浮かべた『大人びたニルギン』を…と企んでおります。

ニルギン
「一応次のお仕事はマフラー作りです♪楽しみですねぇ。もふもふのマフラーを編むんですよ♪指で編み編みしてきます~♪…そう言えば偽イベシナにも参加するんですよね。大丈夫なのでしょうか?ちょっと心配になりましたね(汗)」

ニルギンが言っていたとおり、次はイベントシナリオでマフラーを編んできます。マフラーです。もしかしたら却下されるかもしれないけれど名前は『もふもふの青いまふりゃあ』です。設定は…まぁ、無事採用されてから教えましょう。一応ですけど、このイラスト…時期が間に合えばチョーカーをまふりゃあに変更しようとか考えています。

旅団について。
一応、団長代理を一時期買って出ております。本当は一週間放置して、元の団長さんについてもらう予定だったのに、ミスってなぜか…立候補ボタンが消えました。操作ミスかな(汗)。大変申し訳ありません。

とにかく、お互いにがんばっております。

おまけ
背後(フーレイ)があまりお金がないので、ぼちぼちとシナリオこなしてますが、裕福度って、どうやってふえるんでしょ(汗)。たしかあれ…イベント以外ならばふえるんじゃ…(汗)。何かが違う気がしてきてた。ニルギンはそれでもええみたいだけど、背後はなんとなく…(落涙:気に成るから)。
by jin-109-mineyuki | 2006-12-05 12:37 | ニルギンの部屋