ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

現在、リアイベが起こっています(汗:ニルギン、応援します)


「ああっ!もうっ!折角のパーティーがああっ!!」
(byニルギン)

 …と、いう訳で(どんな訳だ:汗)フーレイとニルギンです。今回は本人大ショックなため、遅くなりましたが下記参照。

ニルギンのお仕事日記・7
アレクさんの誕生祝に行ってきました(落涙)

某月 某日
 …アレクさんが誕生日を迎えられる、との事を聞きお祝いに行きました。が、話によると大騒動に発展するようです。

 というより、既にあんな状態のアレクさんたちに、内心悲しくなりました。誕生祝なのに、どうしてこんな大騒ぎになるのでしょう。料理をしながら、不思議に思う一方でちょっと疲れました。ああ、グリモアの加護がアレクさんをお救い下さいますように…。って、祈っている傍から騒ぎ出すし…。本当にみんなはしゃぎすぎなんですよ…まったく(汗)。樽底に沈んでいたアレクさんを引き上げるのには、苦労しました。リューランさん(PC)もありがとうございます。

 とりあえずパンプキンスープとチョコケーキを食べてもらえそう…だったのですが、そのあとはもう散々な状態に(滝涙)。私は一生懸命止めたのに聞いてないし……本当に【斬鉄蹴奥義】を皆さんに見舞って置けばよかった、と若干後悔しています…。

…私が作った料理が、この日初の安全な料理、というのにも驚いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 こんな調子なので、ニルギンは暫くの間へこんでいましたが…。あと、いろいろあって現在ある旅団の団長をしていますが、放置しています。作った方の連絡を待っていますが、連絡が無かった場合はそのまま放っておこうか、と思っています。

 そして現在(11月 29日の)、ものすごいことになっています。【ポルテリオン戦役】の真っ只中です!ニルギンは今回も応援のみ行なう予定です。と、いうのも作戦…立てられない(泣)上に、まだ戦場にいけない気がして…。こんなトコだと「だから弱いままなんだ!」とか言われそうですが、彼は仲間の無事を信じて祈り続けます。応援します。

偽イベシナにも行って来ます
 ある旅団で偽イベシナ(PLさんがマスターになるシナリオ)があるので、そこで嫉妬団と戦ってきます。恋人達の味方になれ、ニルギン!君の正義を拳や脚で語るんだ!
「はい、がんばってきます!…確かに嫉妬という感情は誰だって持ちえます。しかし、それで人の幸せを壊すのは…悲しいことです。だから……(///)」

*ニルギンの本音(反転してください)
 私だって、本当は…レイメイさんと一緒にランララのお祝いとか、デートとか…したいです。だから、幸せそうな恋人同士が羨ましい。けれど、いつかそんな風に…レイメイさんとなるためにも、幸せを掴むためにもがんばるんです。嫉妬する自分とも、戦います!!

 
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2006-11-29 21:49 | ニルギンの部屋