ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

覚悟してお読みください(フーレイ、ミッチーさんへの道)

 はい、フーレイです。まず、一言。

…口説いてねぇー!(だめじゃん:汗)

 と、いう事で三角さんのHPから掻っ攫ってきたバトンでございます。いまさらですが、振り返れば振り返るほど口説き文句じゃない!よーなきがするよ。とにかく「甘い台詞?…くだらん!」という凄く立派な精神の方はどうぞ。





覚悟がある方はご覧下さい。





口説きバトン

!注意!
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】

→キーワード1:『雪』
「白く冷たいその体、雪の様な君を言葉とオレの体温で愛でて暖めたい」

→キーワード2:『月』
「貴方の一言が、優しく夜道を照らす月のように救われます」

→キーワード3:『花』
「どうせ、人も花も何時かは死ぬ。ならばこの場で君を咲かせたいさ」

→キーワード4:『鳥』
「貴方を、私の腕に…この鳥篭に閉じ込めるわ」

→キーワード5:『風』
「つむじ風のようにきまぐれだから、好きになる」

→キーワード6:『無』
「貴方の居ない世界に、価値は無い」(ごめんなさい、浦川さん!!)

→キーワード7:『光』
「何もかもを現実に晒す光よりも、ただ傷を癒す君の手の方が欲しい」

→キーワード8:『水』
「その流れは久遠、この繋いだ手の温もりも…世界を廻る水と同じようにあれば」

→キーワード9:『火』
「この身を焦がすのは、君という火なのだよ」

→キーワード10:『時』
「どんなに時が廻っても、貴方は貴方らしく居て」

→このバトンを回す生け贄10人
・ブログかHPを持っていて暇な人。
・甘い台詞を言う・書くのが苦手な人。
この二つが当てはまる人、やってくれ!

ふー、三角さんのHPにある日記でこのバトンを答えた時、某公国の王(LODのね)には叶わないと言っていましたが…『ふしぎ星のふたご姫』に出てくるナギーニョっていうなよなよしたイメージがある吟遊詩人でもいける。うん。因みにここでは偶数・奇数で言う性別を変えてみました。

…1番のはエロい!(泣)

 そうそう、三角さん…本当にバトンが遅くなってすみませんでした~(汗)。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2006-11-28 09:33 | 回答したバトン