ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

さらに大変な事に(フーレイ、さらに壊れる)


戦況報告その2

 どもー、フーレイです。またもや戦況報告でございます。「ある魔導士達の館(リレー小説)」では戦争真っ盛りで、しかも盛り上がってまいりました(ダークサイドが:笑)。と、いう訳でこんな感じで散らばっております(四百十八話の時点で)。物語を繋げる際、参考にしてください。参加者の皆さんはチェックをお願いします。

戦場
(中央軍)
グリムさん、ミィニャ、ヘイズ、エレイン、ヤヘイさん、センジさん、リークスさん、ユトリファさん、ジョッシュさん、ナツヒコさん、リョウトさん、アオイさん、テナー、シャドナ

(アドラス軍)
バッカニアさん、ダルフさん、スイル、ギンジョウ

戦場~中央間
(中央軍)
サフラン、クオン、ルーマスさん、リビクさん(のちにナナセが合流予定)

アドラス・フェエリ
(地上)
ニビイロ、シルフィーさん、クルス、グルーマさん、マーシャさん

(地下)
ラニさん、キノ・ランカース、ユーリ、ルビーさん、ダイツさん、ブレイン、アーシャさん、ティターンさん、シリルさん

(牢)
バン、オリーブさん、ネスティ

レイナ・テイルリノア
オウリィさん、ディバシャさん、ランダーツさん、ララさん、ネーベル、イリュート、プラナさん、ローヴさん

参入者?
ハガネさん、アーシャさん(小)

異世界
ククル、ルクク、カナリーさん、アズミ

完全に行方不明
蒼さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ええと、既に沢山の人が戦場で亡くなっています。が、人が黒い霧に食われたのは正直ショックでした。一応全員ドッグタグを持っているのですがあれも食べられた事になるんですよね(汗)。一応死亡は確認されているので名簿から鬼籍名簿へ移っているでしょう。うわぁ…。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2006-11-26 00:14 | リレー小説(魔導士) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/5026832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。