ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

色々すみません(フーレイ、疲労する)

c0039134_2220767.jpg
はい、フーレイです。そして、 この子はフユノです。癒しの天使な白虎です。時々話題に出している、あのふゆのたんです。

 ええと、この子は某ショップで衝動買いしたのですが、柔らかくて眠るときの相棒です。そして、朝、目が覚めるとベッドの横に転がり落ちていたりします。ごめんね(汗)。そう思っていても、何時もいつのまにかベッドの横に転がっているフユノ…。いや、マジでごめんってば…。

 このふわふわな白虎ちゃんですが、疲れたときに癒してくれます。抱きしめて眠ると幸せです。この子はかわいい~。思わず「フユノ~、フユノ~♪」と声をかけてしまいます。

 あ…あ…怪しすぎるぞ、自分!

 いや、マジでおかしい…と自分でも思いますがかわいくてついついやってしまいます。それでも携帯のサブディスプレイはドアップなシチュー。ここの看板猫もシチュー。彼もすごくキュート、だと作っておきながら思っております。この子も9月で満一歳を迎えました~。使い魔にゃんこ、シチューもよろしく。因みに家では本棚の中です。いつも遊んでやれなくてごめん(汗)。

 そうそう、このシチューとフユノ。いつか小説にだせたらな~、と考えています。一応、シチューにはネタがありますよ。元々『魔導士の使い魔』という設定があるので。児童小説の主人公にうってつけかな~、なんて考えています。フユノは元々が『ファイアークロニクル』に登録していたPC『フユノ・アトツキ』が物語中にホワイトタイガーになったからそのままこの子にもフユノと名前をつけたまでで…。ふわふわでたまりません。眠る時は必要です。流石に合宿所とか、ホテルには持っていけないけれどね(笑)。

 話は変わりますが、こやつがほぼ何時もベッドの中に居ます。大学から帰宅すると、妙に毛布がもこっ、としているのでフユノです。ベッドを振り返ると何時もこの子が…。疲れるといつもさわさわ…。こうしていると、いつか洗濯機に放り込まなければならない時が来そうです。ただでさえ色んな縫い包みたちが「洗ってくれぇ~!」と言っていそうな雰囲気なのに(泣)。タータ(白いテディベア)にいたっては一度洗ったのに上手く下処理しなかったから綺麗になりきれていないし…(泣)。悲しいです。

おまけうきゅっ♪
のだめカンタービレがアニメ化します。…ドラマ化の後にアニメです。そして深夜です。次の日授業じゃないなら見るのに(泣)。いや、確実に見れそう…とおもったら執行、12月 7日に引退じゃん!?とにかく、のだめアニメ化です!声優さんも決まりましたが、ワンピースでゾロ役を演じている中井さんがハリセン役を演じるのに驚きました(笑)。ゾロが音大で講師やっとるぅうううっ!(大汗+爆)

次回予告
僕の代わりにLODをプレイ中の後輩が、ようやくディスク三枚目に到達!それを記念し、『レジェドラが現実世界を舞台としていたら?』と仮定し、現代日本を舞台としたPBMに登録したPCを勝手にドラグーン化してみよう!という企画を発動します。

…ようは、思いつきっす(汗)。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2006-11-24 22:20 | 趣味の話