人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

このブログで小説連載!?(フーレイ、無謀?)

 どうも、フーレイです。実はマイペースにここで小説を連載しようと思っています。

 タイトル
 『竜の娘』(仮)

 ストーリー
 失恋が原因で自分に自信がもてなくなった傭兵の女性、イリュアスは左腕に生まれながら 奇妙な痣を持っていた。それが痛まぬようにサークレットをつけているのにも拘らず、最近
 痛みが激しくなっていた。彼女は心配した傭兵仲間のエルデルグと共に原因を探る旅へ出 る…。

 こんな内容になっていまして、ジャンルはもろファンタジーです。時々哲学めいていたり、心理学・社会学・人類学とかも絡みそうな予感(汗:ただそう思っているだけです)。とにかく、どうなるか未定。とにかく気まぐれに更新されるものですが読んでいただけると幸いです。第一歩(=第一話)はとりあえず2月 2日に書き込み予定。そしてカテゴリもちゃんと作ります。がんばるぞ~っ!
by jin-109-mineyuki | 2005-01-31 10:30 | 張り紙