人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

本編に、参加できるかが問題だ。(フーレイ、指先冷たい)


 にゃー、フーレイですにゃー。皆さんこんにちは。妙にこんなテンションですがお知らせ。遂に来てしまいましたよ。
『ウインドオブスターシア 参加案内』

 まぁ、『フォーチュンオブギャラクシア』とか『レジェンドオブロマンシア』とはまた一線を博した世界観。つーか、よりヒーロー物を目指した世界観になっているのです!よっしゃー、これは胸キュン?脳がキュン!?なもんですにゃー!!本編には出来れば2人…入れたいですね。一人は某チャットでも言っていた三流悪役(ヒントはやな感じぃ~っ!と飛ばされる三人)。一応年齢は二十代を予定していますが、猫で行くとしたらお子ちゃまがいいんじゃないかなー、等も考えています。できればボンテージっぽい服を着て、片手に鞭か刀持って…など考えていますがね。もう一人は機械っ娘がいいな~。種族で「サイパネス」という機械生命体があるので「アラレちゃん」みたいなノリか「綾波 レイ」みたいなノリか、足して2で割るか考えます。

行動はアラレちゃんで口調や性格はレイ…ってどないや!

今回も体験版が出来るので、今回は↓のおこちゃまを出します。本編は多分出ない…。
名前:シール・ジャンクメイデン(デーモン/10歳)
職業:イヴルスター
性別:女性
話し方:~だにゃ、~なのにゃ。語尾に「にゃ」が付く。
一人称:にゃたし 二人称:名前+たん
性格:快楽的
第一印象:ビスクドールが動いてる!
外見:水色の目、黒い髪(三つ編み)、白い肌。
   ゴスロリドレス(黒)角も黒。
   髪の毛の一部が、狼の耳っぽく跳ねている。
   でかい魔剣(白)を背負っている。
思いを一言『「ファントム」になぐりこむにゃ~♪』

パンフのイラストにて、妄想(爆)
…狂気の大罪(イヴルスター)のイラストが滅茶苦茶カッコイイけどエロいよ、服装(爆)。カッコイイんだけどね(汗)。でも、天駆ける希望(スカイウォーカー)の女の子もキュート♪この二人が実は「禁断の恋」に落ちたりして~って何を考えているんだろ、僕は…(汗)。

 あ、一応、もうすぐ『冥界通信』【試運転】第三回と『ファイアークロニクル』第十回分のアクトを提出しなくちゃならないんだ。一方は提案に対しての返事まち(おそらく没になる)。もう一方も共同アクトの返事まち。就職試験とかで忙しかったから、よかったけれど…そろそろ拙いか。
by jin-109-mineyuki | 2006-11-16 12:10 | PBM関連