ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ばとん~ばとん~(フーレイ、これがすき)

 どもーん、フーレイです。今回はバトンでございます。毎回バトンはトップで回す事にしております。でー、毎度三角さんからは面白いバトンを貰っておりますので(フリーなのは黙って持ってくる事もあるけど)、さっそくこたえませう。因みにもう一つフリーなものを三角さんからかっ攫って答えますんで、お楽しみに。

「なりきりバトン」
※前の人に指定されたキャラになりきって答えてください。
三角さんからありがたいことに「LOD勝手にシリーズ」よりティルハーニャ(僕が考えた続編の黄金竜のドラグーン)へご指名入りました(笑)。てな訳で答えさせていただきます。とりあえずレニたちと合流した頃、を前提に答えます。

●今日一日の行動
 今日は、とりあえず現在も絶賛修復中のミール・セゾー国立図書館にて過去のドラグーンたちが関わったであろう事件について情報収集をしたんよ。で、幾つかお蔵入りになっている部分の情報を求めて書庫探検や。まぁ、司書がここにいるし…迷う事はなかったんやけど…【黒い魔物】とか【沈まぬ月】の伝承で気になる点を見つけ、ミランダ様に掛け合おうとしたら…謎の男に絡まれて…。そいつら、ヴァラージ…うんたら(注:ヴァラージエンブリオの事)を【沈まぬ月】の破片で操って町を壊そうとしたんや。ふー、あの戦いはしんどかったわぁ。後からシアがとどめを刺してくれんかったら…。やっぱり、シアは

●明日は何をする?
 犯人であるロキとか名乗る有翼人の男を追いかける!レニの親父さんを攫い、この世界に混乱の種を蒔いた張本人…ファディオスの手下らしい。けれど、恐らく魔導都市に行く必要があるんやわ。えらいことになりそうやねぇ。

●今何してる?
 日課の日記を書いとる。旅の途中でも書いとるんよー。あと、ついでに家計簿(笑)付け。旅でのお金は管理を任されとるから。隣ではディオとハルモニアがオセロをしてるんやけれど…強いね、ハル。

●これから何をする?
 帳簿付けが終わったら体を休める。明日は朝が早いっぽいかんねー。そや、その前に紅茶でも飲もかな。

●回してくれた方に一言
 いつもお世話になっています。バトンも回してもらえるだけでなく、イラストのリクエストも受け入れてもらえ、ほくほくです。LODSSは若干まってください…と、フーレイが言っとった。よろしゅーなー♪あと、口調とか気に入ってくれておおきに~。

*次に回す人
…そうやね。いつもお世話になっているシイナさん、カイトでこのバトンをやってもらえるやろか?てな訳でよろしゅうに~。アンカーでもええんで、お願いします♪

…三角さん、イメージくずれたらすんまそん。
あと、三角さんにバトンをおねだりしたら回してくれたので、後日ご紹介します。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2006-11-12 11:10 | 回答したバトン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/4939020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。