人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ちなみに、次の仕事は海でVS巨大蛸だそーな(ニルギン、焦る)


 どうも、フーレイ(若干お疲れ)です。何故かログインできなかった土曜日を乗り越え、日曜日にサプラーイズ!があった訳ですが先ずは↓。

ニルギンのお仕事日記・5
音楽会に参加してきました!

某月 某日
 今回はエンジェルの皆さんが出身とするホワイトガーデンに行ってきました。ピルグリムとギアの被害にあった村で、励ましのために音楽会を開くという話を聞いたので、参加させてもらうことにしたのです。私は初めてホワイトガーデンに行ってきましたが、ここはなんと綺麗な場所なのでしょう…。こんな素敵は場所を見た事がありません。けれど、ここにもあんなもの(ピルグリムとギア)が出るなんて…。元気が無い皆さんの姿を見ているのは、心苦しかったです。

 私は「天使の夢」というチームのメンバーとして参加しました。オカリナとコーラングレ、ピアノ、声で組まれたバンドですよ。順番が来る前に、歌声が聞こえてきました。会場から、歌う声が聞こえてきたんです。音楽って、やっぱり凄いんですね。誰かの心を震わせて、元気付けてしまう。心の傷を癒し、助けあげる。この力を信じて、私も心を込めてピアノを弾きました。

もしかしたら、思いが伝わったのかもしれません。音楽会が終わった後、聞きに来てくれたエンジェルさんから手紙をもらったんです。なんだか胸がきゅーっと熱くなってしまって…。涙が零れてきました。これは宝物にします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、ニルギンのBUの話。実はこれ…来年の2月に出来上がるとかメールにはあったのに何時の間にか出来上がっておりました。シナリオ完成と同じぐらいじゃないだろうか?これにはちょっと驚いております。そして素敵なイラストをありがとうございます、笹本ユーリ様!この方のイラストは気に行っています~。説明が150文字ぐらいしかないのに、あんなにかっこよく描いていただけるなんて…。感無量です。…僕が描いたイラストと見比べるととんでもない差があります(笑)。ニルギンのBUイラストについてはニルギンのデーターが見れる所でご覧下さい(このブログでは上げられない)。

 あと、本当はあれ…です。そう、あれ。…ドラゴンズゲートで遊びたいー!!あそこは本当に楽しい場所だ!だからもっと遊びたいー!!なのに家は未だにネットがダイアルアップで電話と一体化しているからずっとドラゴンズゲートにいたりチャットをしていたりするとだめなんですよね。それがめちゃめちゃ悔しい。

働けば電話代、自分で払えるから良いんだけれどね(爆)

 因みに、次回のお仕事では大きなお皿を割らずに運ぶってお仕事。しかも巨大な蛸を退治して。蛸は放っておいてはならんらしいです。
by jin-109-mineyuki | 2006-10-30 10:59 | ニルギンの部屋