人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

間に合わなかった(泣:フーレイ、くたびれる)


 こんにちは。フーレイです。昨日はお昼から大学へ行ってきました。元々二部生は土曜も授業があるのです。今は試験中なんですけれどね(笑)。

 試験もレポートも終わった僕なのですが、実はサークルでの仕事があるのですよ。大学では新入生へ向けてのオリエンテーション(サークル紹介)が四月にありまして、そのパンフレットに載せる広告を取りに行ってきたのです。サークルごとにノルマ金額がある上に広告料が最小でも7500円なのでちょっと苦戦を強いられました(あと、原稿も契約時に貰ってくることになっていたので断られてしまった所が一件…)。広告取りは本当に大変です。僕は一部の自治会に入っているゲミシテコール(ドイツ語で混声合唱の意)部に所属していまして、アルトパートです。歌っています。下手ですが。部長となった友達に溜まっていた部費(など)を払いました。そして広告取りなどの情報を貰い、軽く発声練習。…ふぅ、まだまだだな、自分。

 広告取りは難航しました。…というより一軒も取れませんでした(泣)。締め切りが今月の31日なので大変です。しかも二部執行でHPを製作中。書記局の紹介文を書かねば!締め切りは2月1日だ!!…実は僕、二部執行委員会の書記局長をやることになりました。ついでに言うと…ゲミシテコール部でも音楽責任者という責任重大な役を貰ってしまったのです(汗)。しかも、前部長から「指揮も頼めるかな?」とまでいわれて…。一応音楽責任者はやることに。指揮は時間を貰うことになりました。

 この後大学から多少はなれた町を歩きました。竹輪、お好み焼き、牛乳を摂取し、前から欲しかった本とお香を買って時間を潰しました(途中、友達のために別の友達を捕獲し、図書館へ連行しました)。二部執行の改選コンパ…の二次会で幹事になってしまったんです(じゃんけんに負けて)。後輩から貰った某クーポンマガジンと私が借りてきた雑誌を元にお店の候補を決めるべく話し合いを。それが終わったあとに林檎を食べました。

…本当は29日のうちにやりたかったんだけれども…だめでした(泣)。
by jin-109-mineyuki | 2005-01-30 01:36 | 日常生活