ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

彼の行く末が不安でならん


どうしましょう…(大汗)byニルギン

 どうも、いつものようにフーレイとニルギンです。…いま、物凄く己の未熟さに打ちひしがれております。と言うのも…第130回闘技大会に参加した時、アイテムを沢山頂いたのにそれをチェックしそびれて修練度に生かせず、アドバイスに貰ったアビリティを習得できないまま本番を迎えてしまった、という事です。我が家はネットにあまり繋ぐ事が出来ず、チェックも一日一回ぐらいしか出来ないんで、見落としていたのです。アイテムを下さったお二方、本当にごめんなさい。

 で、問題はその後にも続きます。とりあえずアイテムを潰して修練度にしよう、と幾つか潰したのですが、レベルを確認していませんでした。そして、とんでもないことになりました。
修練度、十万を大幅に超えた…!?
…減らしきれません。武闘家のアビリティを初級から上級まで取り尽したとしても余りますよ(汗)。だからどうしよう…という訳でス。ドラゴンズゲートで得たアイテムは一緒に冒険した人に全て振り分ければいい、として、今後冒険を重ねて得た修練度はどうすれば…。色々と申し訳ない気持ちで一杯です。ドラゴンズゲートに連れて行ってくれる方、ニルギンは連れて行くだけでOKです(アイテムはいりませんのでご心配なく)。

 この有り余る修練度を減らす方法…。それは『アイテムの強化』しか無さそうです。が、今まで一度もアイテムを強化した事がありませぬ。しかも何処まで一度に強化できるのかもわかりませぬ。一度の強化に星半分(500円)必要ですが、これで1レベル分だったら割りに合わん…(泣)。そんな事は無いだろうけれど。まぁ、覘いて見たらそんな事はありませんでしたが(笑)。しかし、改造は見送りです。もうしばらく考えて見ます。とりあえず今はお仕事からニルギンが帰るのを待ち、暫くしてからまたクエストに出そうと考えています。

 因みにリアイベは止めておきました(応援も)。何も行動が思いつかない…。
 そして熊本OFF会当日は学園祭。行けない(落涙)。

 …そして、気が付いたら「恐らくもうちょっと待つだろう」と思っていたバストアップイラストが出来上がっておりました!(しかもシナリオ完成と同じ日に…だったかな?)ありがとうございます、笹本ユーリ様!!シナリオについては後日紹介します~。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2006-10-23 14:48 | ニルギンの部屋