ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

とりあえずですが(フーレイ、自粛していたつもり)

 はい、フーレイです。10月11日から13日までブログの更新はお休みしておりましたが、理由は特にありません。しいて言うなら電話代節約の為にネットつなぎをメール受信のみにしていたからです。ここ最近『むげふぁん』のリアルイベントやドラゴンズゲートで長時間繋ぎっぱなしってことがあったんで、そろそろ自重しないと電話代が一万円を越え、おかんから雷が落ちます。

用は自戒です(笑)

暫くの間、ネットはメール確認の間だけ。一日で約50件はメールがくる(必要なメールは1、2通)んで、毎日ちまちま消しています。うーむ、何か対策を立てなくてはなぁ。なんか一ヶ月いくらかでそういうのを抹殺してくれるやつがあるらしいんですが……(ゼミの仲間から聞いた話によると)。それか、電話代に影響しないほうほうとかないかなー。

 んな与太話はええとして。もうすぐ夜学祭及び託麻祭です。夜学祭は実行委員を抜けているので頼もしい後輩たちにまかせっきりです。そして託麻祭も後輩にまかせっきり。幽霊部員に等しいビジュアルアート部にいたっては原稿を出すのみ(当日はゲミの模擬店に専念するために)。ごめんね、部長さん。ゲミシテコールは人数不足やねん。そう言えばビジュは展示と模擬店らしいけれど、ゲミは模擬店のみ(帰ってきた豆腐丼です)。今年は後夜祭にも行ってきます(夜実ではないので、警備に行かないのです)。その前に、夜学祭ではなぜかステージに上がるかもしれません。と、言うのも四年組で「仮装コンテスト」に参加しようじゃないか、という話が持ち上がっているのです。友人は「フーレイの化粧をしてみたい!」とはしゃぐ始末。普段、僕は化粧をしませんからね(汗)。うにょ~。

定期演奏会情報!
 ゲミシテコール部の定期演奏会は今年40回目を迎えます。本当は県立劇場の予定でしたが去年同様熊本白川教会です。お間違えの内容に。時間とかはパンフレットが出来上がり次第お知らせしますのでよろしく。駐車場……そういえばどうなるんだろう?去年は保育園のスペースを借りられたんだっけ?覚えていない。あ、こりゃまずいわな(汗)。
 今年、パンフレットの表紙は知り合いに頼んでおります。友人に絵が上手い人が居るから、その人に交渉していいかと言ったら部長がGOサインをくれました。そして、原稿が届きました。部長に見せます。素敵な絵でした。わーい。けれどよく考えてみたら1年~3年は広告ノルマがあって、足りなかったら自腹を切らなくてはならないらしい。厳しいなぁ。少しでも負担を減らせればいいのだが、頼みの伝手はない(嘗て夜学祭実行委員に願ったが無理だった)。一応訪ねるだけ、訪ねてみようとは考えているが恐らく無理だと思われる……。

何はともあれ、今後も定期演奏会などについてお知らせしますのでよろしく!
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2006-10-14 10:30 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/4726015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。