ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

どーもこういうことになりそうです(フーレイ、眠くて…)


 ドラゴンズゲートがしたい~っ!フーレイです。最深部まで行っていないので、またチャレンジします。アイテムを見つけたら今度は自分以外のキャラクターさんに分配します。あれ、面白いからやりたいんですが、うちはネットを使っていると電話が繋がらないので、長くネットを使う事が出来ないのです。10月 1日は時々繋ぎなおしていたのでした。ニルギンはあの戦争で色んな事を学んだんだろう…、と思っています。詳しい事はカテゴリ【ニルギンの部屋】にて。

 今回は学園大学の定番『市中パレード』について。11月に行なわれる学園祭の宣伝をするために行なう仮装行列です~。…僕は4年なので出なくてもよかったんですが1年・2年と夜学祭実行委員の都合上出る事が出来ませんでした。だから今年も出ます。現在部長を務める後輩から聞いて驚きました。

「今年のネタはメイド喫茶です!」

夏休みに「メイド喫茶って行ったことありますか?」とメールで問われた時、今年の市中パレードはこれになるのかなー、なんて考えていましたが…やっぱそうですか!?最初、出来上がった衣装を見たとき、TV番組『愛のエプロン』のエプロンにそっくり?だったので「なぁ、今年の市中パレードは愛エプなん?」と聞いた所「何ですか…?」と問われる始末。どうやら『愛のエプロン』の略語を知らなかった模様。その後色々見たところ「メイド喫茶」と判明。しかも兎耳バンド付きで、である。しかし、おかしい。数が足りない?
「あと、先輩は猫耳でお願いしますね~」
「ああ、解った。猫耳って今年のMFで使った奴ね」
…って、ちょっとまて。冷静になって考えてみる。

猫耳+メイド服かよ!?

神は、神は我に試練を与えたもう…って奴ですか?俺に「猫耳+メイド服」ですよ?似合いませんって!!絶対!!つーか、笑いすら取れなくて退くって(大汗)。部長曰く野郎ども…もとい男子部員もメイド服なのでそっちで笑いが取れるでしょう。部長を筆頭に女子部員は俺を除けばかわいい子が揃っている(OGの先輩達も綺麗だし)んでまぁ、いける。うん、そのままメイド喫茶でも働ける、と思う。でも俺ですよ?ヤバいと思う。絶対に。と、とりあえず大学時代の思い出に一枚写真を撮ってもらおう。


 ちなみに、夜学祭のTシャツを今年も買いました。ことしはオレンジです。がんばれ、実行委員会。俺も応援する!
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2006-10-06 15:16 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/4683395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。