ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

むげふぁんの戦争は終わっても、こっちは始まったばかり(フーレイ、調べてみる)


戦況報告その1

 みなさん、こんにちは。フーレイです。現在「ある魔導士たちの館(リレー小説)」では戦争の真っ只中ですが……四百六話現在のキャラクターさんの位置を解っているだけでもご紹介します。参加者の方はチェックをお願いします~。

戦場
(中央軍)
グリムさん、ミィニャ、ヘイズ、エレイン、ヤヘイさん、センジさん、リークスさん、ユトリファさん

(アドラス軍)
バッカニアさん、ダルフさん、スイル、ギンジョウ

アドラス・フェエリ
(地上)
ニビイロ、シルフィーさん、クルス、グルーマさん、アーシャさん、マーシャさん

(例の地下庭園)
ラニさん、キノ・ランカース、ユーリ、ルビーさん、ダイツさん、ブレイン

(牢屋)
バン、オリーブさん、ネスティ

レイナ・テイルリノア
サフラン、クオン、ルーマスさん、ジョッシュさん、ナツヒコさん、リョウトさん、シリルさん、オウリィさん、ディバシャさん、ナナセ、ランダーツさん、ララさん、ネーベル、リビクさん、イリュート、プラナさん、ローヴさん、アオイさん

異空間
ククル、ルクク、カナリーさん、アズミ

完全に行方不明
蒼さん

後の人は何処にいても構いません。…つーかお任せします。よく考えたら魔女のテナーとシャドナ…出番が無いなぁ(大汗)この戦争…どんな風に転ぶんでしょうかね。ちなみにそろそろ大いなる冥賢者の正体もはっきりさせないといけないかなぁ、など考えております。賢者の石を作ったネスティが行方不明になり、そこからこんな事になるなんて…トピ主は考えていませんでした。正直言って。皆さんのお陰です!

まだまだ参加者大募集中?
とにかく、世界を動かしてくれる書き手さんを募集しています。興味のある方、ちょっとストーリーをつなげて見ませんか?ぼちぼちながら更新していきますんでよろしく。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2006-10-03 13:18 | リレー小説(魔導士) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/4666524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。