ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

テンパってました(ニルギンとフーレイ、あいたたた~)


 に、ニルギンですぅ~……まず、謝らなきゃいけないことが。ええと船に乗って目的地まで行っているのですが、いきなりミスを連発してしまいました。7月船団の皆さん、本当にごめんなさい!ルールを見落として直ぐに漕いでしまって…(しかも最初で大きなミス。その所為でパニックになってしまって…)。ううぅ、到着が遅れたら私の所為ですね(大汗)。

き、気休めにしかなりませんが…日記です。

ニルギンのお仕事日記:3
温泉に行ってきました

某月 某日
お月見をかねて行って来たのですが…前回の依頼で出会ったレイメイさん(NPC)の事が好きになってしまって…。だから、着てくれたらうれしいなぁ、なんて思いながら温泉に行きました。その際、お月見団子を作ったんです。風流な気分になるといいな、と思いまして…。喜んでいただけたようで、光栄です♪その後、レイメイさんが来たのを見計らって、宿のピアノを弾きました。思いは届かないかもしれないけれど、聞いてくれるだけで…。歌で心を惹かせるのは、どうも…性格に合わないようです。なんか、こう……正々堂々としていない気がして……。だから、歌じゃなくてピアノなんですけれど…。また、何かの機会があれば、温泉に行きたいですね♪。

……そういえば、混浴の意味、聞きそびれましたが……?

と、兎に角遅くなっていた日記です!今回は短いですが。そして、フーレイさんにメールが届いていました。私のBUイラストが、来年の3月下旬ごろに出来上がるらしいのです!楽しみです。

 話は変わりますが、後日戦争についての事も日記にします。…フーレイさんが「初陣だから、書いておかないと」との事です。私は後方支援としてがんばります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 はい、『むげふぁん』にて初のリアルイベントでいきなりミスを連発して凹んでいるフーレイです(北の海越え途中の七月船団にて)。因みに貧血と疲労も混じっているので、余計にブラックな影が漂っております。あとから覘いたところノーカウントに(いや、そんな風な書き込みがあったんで)。慌てるとミスをするのが世の常ですね。つーか、もう余計な事はせんほうがええみたい……。参加者の皆さん、本当にごめんなさい。

 二日連続でここのカテゴリを更新することになりました。とりあえず、戦争がんばりましょう。って言っても場合によっては戦争の後に読む人もいるかもしれないんだ。多少、時間によっては文が変更します。付け加えとか出てくるんで、皆さんもよろしくお願いします。長い戦いになりそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(午前10時15分ごろ更新)
 船の仕事で若干酔いました。ニルギンです。私がミスさえしなかったらなぁ…なン手思うのですが、とにかく無事?に到着し、作戦が開始される模様です。私は後方支援に徹します。…なんだか、凄く緊張してきました。

(午後1時25分ごろ更新)
 いよいよ第二作戦から第三作戦へ移行だそうです!私も微力ながら応援に行きます。相変わらず後方支援部隊として行っていますが、けが人が結構出ています重傷者の方もいますし…。と、とにかく!私の出来る事をやるしかありません!

(午後5時 5分ごろ更新)
 今まで死者が出ていなかったのに、6名もの死者がでてしまいました。しかも、その中には同じ旅団だった方が…!!…わ、私に出来る事は援護だけというのが、辛いです。生きている仲間を手伝う事しか…。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2006-10-01 08:20 | ニルギンの部屋 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/4653391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。