ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

XHテイル交流誌に参加していまして…(フーレイ、微笑)


 どうも、フーレイです(書き出しはいつもこれ?)。実はP.A.S.さんのゲーム『はじまりのエアギアス』に参加してました(ってこれは言いましたよね:苦笑)。今日の朝、参加していたXHの交流誌(プレーヤーさん主催のです)の最新号が来ました。

 実は…僕も原稿を書いていましたが締め切りをぶっちぎって(大汗)しまったのです。メールで謝ったのですが返事なしで「これは絶対に怒っている!」と思ったのでした。けれど備え付けの手紙にてそうでないことが判明し、胸をなでおろしました。

 次はXBテイル交流誌の原稿を書きます(締め切りは来月の10日:笑)。がんばって仕上げます!現在テイル執筆中。そしてXHテイル交流誌のファイナルブック原稿も少しずつ…。僕自身も『アライブ!』を執筆しなくては~。

 あと…僕は主催しているPBMの原稿もぼちぼちとはじめないと(汗)。そしてもう一つ、少しずつでも新しいPBMゲームでも考えてみようかなぁ。一応計画だけはあるんですがね(笑)。…あ”っ、俺…執筆予定ばっかりじゃん!…煮詰まっていたらいいものかけないなぁ…。

 くっ、くっ、くっ…はーっはっはっはっはっ!やらいでかぁっ!!
 (ダークなフーレイ降臨につき今日はこれまで:ミネユキより)
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-01-28 20:00 | PBM関連 | Comments(0)