ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

結構、内容は濃い気がする(フーレイ、ロマブレアクト間に合うのか?)


…俺は病んでいるのか?

 はい、レファレンスで頭が壊れそうなフーレイです。あれはどぎゃんすればええんかいて。一方で『無限のファンタジア』ではとんでもない方向…つーか、参加者の方なら解ると思いますが『ザウス祭阻止大作戦』でございますよ。ニルギンは後方支援部ですが、作戦会議についていけません。どうしてそこまでみんな頭が回るんだろう?と、いう訳でその事については後日更新されるカテゴリ【ニルギンの部屋】にて。

 そして、色々あって『冥界通信』【試運転】第一回が届きました。マスターさん、メール送ってごめんなさい。『アルカンシエル』にてテイルが抜けて送られる事があったのである意味トラウマになっていたのです。……まぁ、内容については下記をご覧下さいませ。

ユイエ・シロトクロ
 冥界メールという物を貰うと一週間後?に死ぬらしい…。既に被害者(NPC)が出ているので、拙いなぁ。それでも校門では毎朝恒例の『校門戦争』(冗談抜きで戦争。武器が出てくる。風紀委員会VS遅刻者)が繰り広げられる。と、教室から校庭に眼を向ければ何故か馬。そう、何故か馬が走っている。それを追いかける馬術部員と風紀委員や教師陣。思わず『団子(略)』と呟くユイエ。しかも伏字にしろ、という木下 アンジェリカさん(PC)。…しょうがないって、見えたんだからさ。それでもめちゃくちゃ大変な事が起こりつつあるのに、この学校はいいのかなぁ…。そしてぼちぼち歩いていると今川 和明(NPC)に呼び止められる。ユイエ、真壁(NPC)をからかいに行く途中だったらしい。山吹 祥子さん(PC)の介抱?を負かされる?事に。彼女は男性恐怖症なのに男性に助けられて色々あったらしい。女同士だからって、足に怪我をしていないか見るためとはいえ、スカートを少し持ち上げるのはどーかと思う(しかも男いたぞ!)。その後、召集に遅れ、電撃を喰らう。二分間隔は辛い。勿論、『冥界メール』がらみで、球技大会前に解決せよ、との命令も。まぁ、念珠ってもんを掴まえる為である。次回、とりあえずあるNPCをひっ掴まえて被害者の話でも聞きに行こうか、と考え中。しかも、アレ…ノルマ、あるし。

これ、おまけに『先生といっしょ』という自由参加型のものがありますが、漫画でした。めちゃくちゃ面白かったです(絵がかわいい。イラストレーターさん万歳)。また、男子の制服を着用、というのが(スカートが嫌い、という理由なのに)OKだったのが救いです。因みにユイエ、普段胸にさらしを巻いていますが本当はDカップなんで、体操服を着るとやっぱり胸の大きさが若干目立つ気がします。うーむ。

 そういえば、アンケートが入っていました。40問でしたが、これぐらいは平気です。前に100問アンケートなんざ『太陽紀フロレンティア』のプラテにつけた身としては……。

因みにプラテ、時間があったら書きます。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2006-09-28 16:45 | PBM関連 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/4638334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。