ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

いつのまにやらレベルが(フーレイ、びびる)


 どしたよ、ニルギン!?フーレイです。三回目のシナリオはお月見+温泉だー(そして眼鏡が曇る)、と楽しみにしておりました。そう思いつつ何気なく行ったら…何か数値がおかしい気がしたのです。

レベル22…ってマージデースカー!?

 バグかーっ!?と驚いて、慌てて友達にメール。話によるとグリモアのレベルが上がってそのボーナスらしいです。ラッキー……でここまでレベルアップするとは…。とりあえず『蒼流の舞闘士(あおいめがねだんし)』ニルギン・シェイドをよろしく!!……一度はドラゴンズゲートに行こうと考えているけれど、お金と時間がねぇ…。それでも暫しバストアップイラストは無し(注文は受理されましたが、一年ほど待つ事になりそう)。なので、来月あたり別の方にイラストを書いてもらおうか、と考えています。先立つ物と精神の余裕があれば。…ふぅ、就職きまらんかなぁー。

 で、最近気が付きましたが…名前を検索した時に、名前とともにハートマークと数字が出てきますが、アレは感情を互いに結んでいる人の数って事ですよね?何気なくそんな気が…しました。あと、感情を互いに結んでいると、どういう事が起こるんだろう?活性化させる、という事はどういう事なんだろう?まだまだ置くが深い…。ぼちぼちとがんばって、レベルが40になったら召喚獣とお友達になれるんで、がんばります。長い付き合いになりそうだな。

ニルギンは眼鏡男子ですが…
最近メガネ男子に注目が集っているようですが、何気なくこんな異名にしてみました。

 そして、25日に話し合いの結果が出、いよいよ10月1日、ザウス祭阻止のため大作戦が行われます。ニルギン、初の戦争です。と、言っても彼は後方支援ですが。作戦会議にちゃんと参加して、応援しますよ~。10月 1日は二時間ごとに戦闘が行われるらしく、一日中パソコンにかじりつくことになりそうです(汗)。ニルギン日記もえらいこっちゃになりそうだな~。また、ニルギンのプラテも出来上がり次第ぼちぼち(と言いつつも0.5と0.75ができている)。彼はどんな成長を見せるのでしょうか。経験値の問題じゃなくて、心の問題です。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2006-09-26 17:11 | ニルギンの部屋 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/4626939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。