ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ようやくレポートが終わった…(フーレイ、安堵の息を吐く)

こんにちは、フーレイです。今日は日記の前にコメントへの返事を。Satolさん、ありがとうございます。中・高生となってから興味を持ち、一応関連の本を読んだりしています。アドバイスありがとうございます。あと、日本酒は僕も好きですよ。友人のお父さんにとても美味しい日本酒を頂いたのですが甘くて本当に美味しかったです。あと、あの記事は半信半疑ですね。…色々憶測が脳内を飛んでおりますが…。そして、一番目の書き込みにトラバックしてくれた方、ありがとうございました。

 今日の昼ごろ、漸く『エアギアス』の第十回XHテイルが来ました。…町の方は復興中で、お祭の準備もしていました(お祭り中に元悪役のキャラが殺されかけたり、助けようとしたPCさんが数年昏睡になったり)。ミネユキ・クロ・ソラニウムという賞金稼ぎをやっておりましたが、彼は想い人であったイリス・ハルバードさん(PCさん)にプロポーズされました。本当はミネユキからしたかったのですが…方法を考えていたら言われちゃいましたよ。「お嫁さんにしてくれる?」ってね(爆)。店はどうやら繁盛しているようで、数年後には支店もできていました(汗:一軒だけでいいのに)。恐らく、子どももその頃には居そうだよなぁ。途中でテラー(書き手)さんが交代してしまい、若干作風が変わってしまいましたが楽しめました。とにかくイリスさん、ムチャしやすいミネユキをよろしく。末永くお幸せに。ちなみにミネユキは逞しく、大きな翼を背負っています。勿論飛べます。

 …序に。もう一人。このゲームにはウィズム・フォス・アヌビスという青年を参加させています。ZGテイルに所属していまして…今日、テイル発送が遅れるという葉書が来ました。のんびりと待ちます。そしてレポートも出しましたし、久しぶりに明日は友人と語ろうと考えております。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-01-27 20:42 | PBM関連 | Comments(0)