人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

こんなんでました?(フーレイ、記事がつくりだめ?)


神は我を見捨てなかった!
されど、これが恐らく最後の奇跡…(大汗)。

 と、いう訳で再び嫌な予感がするフーレイです。心配していた教科の試験結果がでて、無事にクリアしました。150人?以上試験を受けていて20人だけが不可との判定。その中に居る!と思っていたんですが…運が良かったのかしら、僕は。それに加え一番目の教科は全員クリアという啓示を見て多少安心していましたが…今受けている奴が曲者っぽい(汗)。

 で、今回はPBMな話。『ロマンシングブレス』の第一回キャラクター登録締め切りも過ぎ、あとはテイルを待つばかり!ロウヒとムハエルは一体どんなテイルに飛ばされるのでしょうか?まぁ、あのやんちゃ娘にはロキさんが居るから多分大丈夫だと思うけれど、ムハエルはブレーキがかからないような気がするな。しょっぱらから他のPCさんに迷惑をかけなきゃいいけれどな。それに……間違えて封筒をいっしょにしちゃったような気がするが…多分大丈夫だろう。多分、大丈夫……。そして『冥界通信』【試運転】もキャラクター登録締め切りが過ぎたので、あとは第一回テイルを待つばかりです。ユイエはある意味男っぽさと女っぽさが中途半端な混じり方をしている子です。あー、どんな感じになるのかな?

一体何が起っているんだ?
 実は…『アルカンシエル』の第二回がいまだ届きません。やばいだろう、これ。マスターさんも何故届かないのか不安になっている模様。これって郵便局が悪い気がする。つーか、なんだか嫌な予感がするのは何故だ。めちゃくちゃ嫌な予感がするぞ。第三回アクション締め切りが9月 5日になっているのに届かないっていうのはどうだろう?マスターさんの事情により何度か変更されておりますが……めちゃくちゃ不安が積もっております。しかし、ストーリーが面白そうなので待ちます。この記事がアップされた頃には宿に届いていたりして。実は前日にメールで問い合わせた所、都内は届いたそうです。……九州だから、おそらくその二日後っぽいけれど。

そういえば、『四つの国』と『リドルエッグ』が
 主催者さん多忙の所為か、『四つの国の物語』と『リドルエッグ』が届きません。情報求む(主催者さん自身の書き込みも)。一応別府に居る間の住所は教えていると思いますし、郵送した場合はこっちに移るよう、手続きもしているんです。そう言えば『冥界通信』【試運転】のマスターさんにも一応言ってあるんだよなぁ。不安満々でございます(汗)。

で、『マスカレイド』は何時やるんだよ?
…これはスタート未定です。とりあえず就職が一段落してから……を予定しています。時間とネタが無く、オープニングテイルで頭が痛い。第一にレポートをせにゃならんので更に痛い。大分に居る間に出来たら軌跡。とりあえず中心NPC・神楽 真珠より一言。
「皆さん、舞踏会を楽しみにしていてくださいね!」
俺もがんばってオープニングなど書いていきますので、よろしくね。『フォッグ』のPLさんにはスタートが決まり次第チラシを送ります!
by jin-109-mineyuki | 2006-08-31 16:27 | PBM関連