ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

一応、こっちを見てね!(フーレイ、切実)


 久方ぶりにここの記事を書きます。フーレイです。遂に400話突破(400話を書いたのは僕だけど)!戦争に突入した『ある魔導士たちの館(リレー小説)』でございますが…長い間勝利条件と敗北条件を書いていませんでした。と、言うのも本当はご先祖様にあったキャラクターさんには戦争をとめるために行動するため、キーワードを落としたかったんですよ。少しずつ悪意が動き出しましたし。

見事に失敗しましたが(汗)

第一にアドラス勢にいるバッカニア様とニビイロが抵抗つーか拒否ですからね。ここでニビイロの実名と正体が発覚しましたけれど。おまけにイリュートまで…。とりあえず中央軍とアドラス軍の勝利条件と敗北条件を書きますんでなにかありましたらHPの掲示板あるいはここに書き込み願います

中央軍・勝利条件
・ニビイロの捕獲(殺害は出来るだけしないでください)
・賢者の石及び愚者の石の無効化
・捕虜の救出(バン、オリーブ、ネスティ)
・アドラス・フェエリの占領
敗北条件
・ククルの死亡
・捕虜の死亡
・レイナ・テイルリノアが占領される

北連合軍・勝利条件
・ククルの捕縛・殺害
・賢者の石及び愚者の石の死守
・レイナ・テイルリノアの占領
敗北条件
・ニビイロの捕縛・死亡
・賢者の石及び愚者の石が奪われる/無効化される
・捕虜の解放
・アドラス・フェエリが占領される

因みに『戦争をとめたい!』『本当の危機を知らせたい!』という方はよく考えて行動しないと戦争に巻き込まれます。実は闇魔導士が3人揃うと契約なしで起こせる大きな闇魔導があり、それがおこせたらいいなぁ、と僕は密かに考えているんですが…グリムさん、ルーマスさん、サフランが顔を合わせるか否かが問題。そしてセンジさんに案内されたルーマスさん達は既に中央に居ますんで、参考にしてください。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2006-08-24 16:38 | リレー小説(魔導士) | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/4405170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2006-08-24 18:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。