ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ついにスタート?(フーレイ、足を踏み込む)


よろしく、トミーウォーカーさん!(笑)

無料登録って事で楽しんでみるフーレイです。実は…8月 19日の時点で『無限のファンタジア』に1PC登録しているんです。記事を上げたあとに。で、このブログにもカテゴリが立ち上がります。それがここ【ニルギンの部屋】なのです。その代わり本当は1つカテゴリを消す心算だったのですが…まぁ、お題部屋は放置という事で(汗)。

まず、ニルギン・シェイドことニルについて。データーは多分トミーウォーカーさんのHPでも見る事が出来ると思うので省略しますが、ここで宣言します。自由に肩書きを名乗れるようになったら3000円払ってイラストを描いてもらいます!…と、言っても僕はあんまりお金がないですからね。ゲームに参加するためには1500円必要ですし、何時参加できるかわかりません。HPにもちょくちょく遊びにいけるわけでもないですし(汗)。レベルが上がるのに時間がかかると思われます。

ウェブマネーを初めて買ったよ
一応登録したんで…Yahoo!メールを覗くと早速パスワードとIDがきていました。ログインしたはいいですが、ロフオフの場所がわからない…。ちょっとデーターを見たら帰るつもりなのに(泣)。だって、まだウェブマネーを買っていないから。そして、このゲームを教えてくれた方に『旅団に入るといいよ~』と言われたのですが既に何処も100人を越えているのでやっていけるか不安。1シナリオは一匹狼でもいいかな、なんぞ考えております。…つーか、参加していたその方に手ほどき受けながらHPに行けばよかった、と後悔する…。現在、ネットが使えるのは通っている講習先の大学のみなんですね。まぁ、10月には熊本に戻りますが…。で、その帰りにシナリオいや、クエストに参加するために3000円分のウェブマネーを買いにコンビニへ行きました。が、愕然。

カードじゃねぇ!

いえね。実はウェブマネーってカード式になっていると思ったんですよ。所が、レジのおばちゃんから渡されたのは…長いレシートと普通のレシート。宿で測ったらなんと約32cm。これからも是で遊ぶ際はウェブマネー。だって何処でも買えるんだもん。と、とりあえず次に大学で繋いだときに3000円分ニルに持たせて、早速シナリオに参加させてもらおうかな。この記事を上げた後にでも、多分やっていると思う。

因みに↓の写真は…とりあえずニルギン・シェイドのイメージ図って事で。
兎に角、死なずに5つぐらいシナリオこなせたら1000円払ってアイコンを作ってもらおうかな?因みに5つのシナリオにかかる参加費は7500円。…厳しいな(笑)。正直に言うと、セイレーンで武道家はなんとなくの閃きだったんです。このゲームを教えていただいた方の話によると『セイレーンは吟遊詩人に向いている』そうでなんでも一年ぐらい説得して仲間になったキャラクターだそうです。そして現在、なんだかえらいこっちゃな方向へ…と突き進んでいる模様。

c0039134_1643047.jpg

と、兎に角…これをご覧になった『無限のファンタジア』PLの皆様…
よろしくお願いします!
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2006-08-21 16:43 | ニルギンの部屋 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/4380696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。