人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

あるいみピンチだと思うのですが。(ふーれい、ちょっとしんぱい)


 試験、とりあえず一段落?フーレイです。…宿の中ではパソコンが打ちづらい気がしてきました。周りは勉強してるし。レポートの合間を見ては一応書いておりますよ(笑)。締め切りに間に合うよう、がんばります。はい。誰に何を言われても(をい)。と、いうより…レポートって難しいですね。そう言えば僕は締め切りギリギリにならないとやる気が起きない事を思い出しました。いつもこうです。それを考えるとある意味ドキドキだなぁ、と我ながら思います。それなのに、今回は珍しく締め切りよりかなり早く提出で来たのである意味奇跡だな(汗)、と思いましたよ。

 そんなこんなではありますが…実は冥界通信【試運転】のスタートセットが届いてました。で、ユイエ・シロトクロが出来上がったわけですがどこをどう間違えたのか(?)BLもどきを味わおうとしている気がしました。だって男装の令嬢ですもん。スカートが嫌いという理由で男子の制服を着るユイエ。うーん、同じクラスにいるNPCの真壁 洋平(まかべ ようへい)に目をつけられていたりしてね。既にポストへ投函済み。お盆休みのうちにロマブレのPC二人も登録の為に郵送しました。ただ、第一回だけ別府にいるって一応書いたが…大丈夫か不安。

そうそう、アルカンもリアクション以外ならば届きましたよ。実はアクション締め切りが20日なのに15日になっても届いていないのです。もしかしたら今日(16日)、届いているかもしれない…。だったら18日にキースとラジェの行動についてもご紹介しましょうね。因みにキネンシスがAテイル(記憶喪失の英雄との旅)、ラジェルシードがCテイル(伝説の魔女との旅)となりました。が、昼行灯暗殺者ってば、シキの事を「愚か者」とか思っている部分あるんですよね(汗)。一度会った事があり、顔を覚えている…って設定だったのでどうやらココになった模様。一方妻バカ一代医者は理由不明。多分シティーアドベンチャー系のDテイルに行くか、と思っていたんですが見事なまでに魔女関連に行きました。内容が滅茶苦茶楽しみ!実はあと1人投入しようかと考えているのですが、その前にこいつらの参加費+交流誌代を完納しなくては話になりませんよ(汗)。

まー、何はともあれこいつらの補足として年表を作っています。テラーさんに送ったか忘れたんで、念のために送ります。その他の補足はラジェルの分を作らないとなぁ。因みに未だリドルエッグは届きません。落ち着いたらもう一度メールしよう、と考えています。僕が失礼な事をしてしまった為に、何かあるのかな…とも勘繰ってしまっておりますが(100%僕が悪いのでそれだったら…)。

プロム8、もう一人入れたいけど金はない
 いえね。オーロのみが出来る『戦姫』で『45歳のおっさん(しかも多種族の妻持ち)』をやりたいんですよ(爆)。しかも精霊武器は手甲で『精霊の拳』で語るおっさんです。名前も決めていて『オラクル・デイ・ミラクル』といいます(元はコロンコロンの光響騎士のネタでしたが)。しかも技能に『亭主関白(-1)』を入れたいな、なぞ考えました。


 あとね、実は『舞-乙Hime』のナギっぽい女の子の騎士系職者を入れたい。敵には凶悪面むき出すって・・・よい子は真似しちゃだめですね。
by jin-109-mineyuki | 2006-08-16 16:30 | PBM関連