ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

レポートがのこってるぅ~(泣:フーレイ、凹み気味)


 どうも、フーレイです。ちょっと失態があってへこんでいます。ご飯食べたら元に戻るかなぁ。今日は生物と憲法の試験でした。明日は金融論です。参照不可ですがとにかく勉強するだけですね。レポート提出期限は28日。間に合わせねば…。のこりは文化人類学のみです。あと、『ある魔導士達の館(リレー)小説』に書き込みしてきました。続きをお願いします。

 今日は本当に寒いです。田んぼは本当に霧が濃く、車を運転する母も困っていました。僕が住んでいる町から大学のある所までは車で約45分(時にはそれ以上)かかる上、夜はバスがありません。夜学部は授業が午後九時十分に終わるのでバスは本当に一本あるかないか。執行部や夜学祭実行委員の会議がある日は十一時に終わるのでバスがありません。だから母に送ってもらっているのです。車の免許を早く取らなくては…。若干情けなくも思っています。

 情けない、で思い出したのですが…大学の近くにある図書館から本を借りていたのですが…一冊しか読めませんでした(レポートなどで)。また時間見つけて同じ本を借りるかなぁ。

 現在主催しているPBM『フォッグ ~灰色の暗殺者~』の第九回ですがまだ出来ていません(泣)。おまけテイルも出来ていません。本当にごめんなさい。第九回は最終回ということもありアクトも力が入っています。だから、僕自身も満足のいくものを書きたい。参加してくださったPLさんへの感謝も込めて、力いっぱい書かせていただきます。あとエアギアスプライベートテイル集『アライブ!』も四月中には…発送したいです。遅くともプロムナード8のスターティングマニュアルが出る前には物語を書きたいものです。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-01-25 22:26 | 日常生活 | Comments(0)