ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

よく考えたら、結構待ってるね(フーレイ、遠い目で)


 最近、精神コマンドという言葉が何から来ているのか解かって気がするフーレイです。浦川さん、やっぱこーいう系のゲーム好きっしょ!?よく考えたらフーレイ(僕じゃなくて、フーレイ・バリアスの方)の精神コマンドに偵察って在った気がするよ。うーん、時間があったらそこの部分だけコピーするかな。倉庫に行って…。今思えばエクセルで作っているPC簡易データーファイルの性格キーワードに( )して精神コマンドなんぞ書いているんだよな。あーあ、某ゲームファンにおっこらっれるぅ~(爆)。

 てな訳で就職活動中ですがPBM近況報告の話。まず『フォッグ』ですが…前の報告から全く作業が(テイル執筆も)進んでいません。本当にご迷惑おかけしております。現在の状況ではもしかしたら発送がかなり遅くなる可能性もあります。その際はまた郵便を出しますので…。くれぐれもジャルに電話しないで下さい。

 次に参加中PBMの状況総まとめ(笑)。もし、これを読んでいる方の中で状況などを知っている方(または主催者本人)がいらっしゃいましたら、書き込みをお願いします。

アルカンシエル
…全くテイルが届いていません!一応延滞するという報せは何度か届いていますが…。そろそろ主催者さんに手紙を書く所存です。

追憶のニルヴァーナ
現在ファーストとセカンドが第二話まで、サードが第一話まで発送済み。主催者さんは忙しいようですが、無理せず続けるそうです(サード第二回発送が終わり次第、若干変更して第三回がスタートするそうです)。

リドルエッグ
…スタートセット待ちです。人伝に「若干遅くなる」という事を聞いています。主催者さん本人からの連絡がないので、一回メールする所存です。

ファイアークロニクル(第二部)
第七回のテイルを待つばかりとなりました。アクトがガタガタなのでちょいと不安です。主催者さんは結構描写などが上手いですよ。…無理はしないで下さいね。

プロムナード8・ロマンシングブレス(体験版)
未だ届いておりませぬ。
そろそろP.A.S.さんにFAXをした方がいいのかしら…(汗)。まぁ、待とう。

四つの国の物語
こちらは主催者さん曰く「六月上旬スタート予定」との事。…と、いう事は友人のPCが間に合うか不安(6月 6日にPCメイキングについて相談を受けたばかり)。ストーリーが楽しみ。主催者さん曰く「PCさんを落書きする癖がある」との事なので、参加したPCさんのイラストが登場するかも。楽しみです。

…と、いう状況です。あ、就活はちゃんとしてますよ!ただブログには描くのが面倒なだけです!あしからず(説得力なし)。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2006-06-09 23:40 | PBM関連 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/4007170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。