人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

緊急事態?(フーレイ、本当にビビる)

どうも、フーレイです。じっ、実はこのブログ…一度データーが消えていたんですよ!詳しくは後に語りますが、その間に見に来てくださった皆さんは驚かれたでしょうね。只でさえ疲れていたのに、ブログがえらいこっちゃで余計に疲れました。次の日…つまりは、この記事を携帯で送ったのは・・・一種の実験でした。上手く行ってよかった、よかった。6月 8日の12時半すぎに携帯でこれを書いてよかった、よかった(笑)。

 で、当時の話。急に消えたっ!?と思ったら…エキサイトさんに聞いたところのちほどメールがきたのでした。その結果…
不具合
だった模様です。と、6月 8日の午前1:30~6:00にかけて「自分のブログが表示されない」等の問い合わせが…。詳しいことは下にリングがはってあるんで、そっちをご覧下さい。つーか、見てください。頼みます(汗)。上手く説明できません(汗)。で、書き込みは木曜に携帯で行なったんですが、諸事情により日付を変更しました。まぁ、深いことは気にしないで下さい!

 就職試験四件目を6月 9日に行って来ました!色々あってネガティブ思考でしたが、マイペースに行きます。まぁ、最近の傾向で長期化するようですし。焦らず参りますんで、よろしく~。それにしても、筆記試験+適性検査は笑えました。筆記試験は数学一色です。流石ソフトウェアの製作・開発会社とでも言えばいいのかな?適性検査は「性格判断でもあるんだろ?」と思っていたんですが…三つ目は立派に計算でした。一つ目・二つ目もどこか数学チックだったけれども…。面接は緊張しましたが(元々人と話すのは好きですが、面接は苦手なんですよ:汗)、後から解れてきましたね。…って何故お酒の話が出てきたんだろう…(汗)。しかも二合徳利二本半の話で「君は日本酒が好きなんだね。じゃあ、焼酎はどうですか?」と聞かれるし。芋より米です(芋では苦い想い出があるんです。好きですが)。

 んじゃなくて…。とにかく、まぁ、ブログが消滅!?についてはご迷惑おかけしました…。

6/8(木)未明のアクセス不具合について
by jin-109-mineyuki | 2006-06-10 15:10 | 日常生活