ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

遊んでばかりじゃないんだよ(フーレイ、説得力無し)

 はい、アルミ缶精神で生きているフーレイです。その心はぁ…凹み易い。っと、まぁ、くだらない言葉遊びはまあ、いいとして。梅雨です!はっきり言って大切な時期だというのはわかりますが、雨ばかりだと嫌ですな!いや、洗濯物が乾きにくいし、食べ物はねまり(いたみ)やすいから。我が家の冷蔵庫は既に寿命を迎えているらしく、食卓事情はある意味危機を迎えています。一部を除いて働かないんですよ、機能が!

では、返答が遅くなりましたが、いつもバトンを回してくれる三角さんからのバトンを。今回は若干テンションがおかしいかもしれませんが。

『箇条書きバトン』

1)あなたの特徴を挙げてください。
・ゲミシテコール部一の食いしん坊。
・怪奇文章製作屋。(by中学3時の生徒会長)
・タートルネックシャツ好き。
・妄想癖者。
・アルトパートの歌い手。
・独り言が煩い。(中学時代の卒業文集より)
・テンションの落差が激しい(らしい)。
・BL&百合アレルギー(だからと言って好きな人を否定しませんよ!)
・身長155cmを自称する。
・体重は人前で言っても平気。
・へたれ就職戦士(爆)
・物語(映画、演劇含む)と牛乳が燃料。+人とのおしゃべりや歌。
・自称魔導士だが魔法らしいことは何一つできない。
・色んな人のお陰で生きている上に、色んな人に研究?されている。
・感情的になりやすくて、時折瞬間湯沸かし器。

2)あなたの好きな異性のタイプを挙げてください。
・常識はあるが、個性もある。
・(僕より)大人で頼りがいがある。
・一緒にいてくつろげる人。
・心優しく、言葉の大切さが解かる人。

3)あなたのすごいところを挙げてください。
・何時の間にか名前が広まっている。
・ブリッヂ状態で若干歩ける。
・数年間も話したりしているのに名前を覚えない(覚えろ、自分)。
・歩く事が好きで、かなりの距離を短く感じている。
・苦手な試験の前には奇妙な妄想が湧き出る。

4)あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください。
すみません、その記憶がないのでパスさせてください。
反対で、一番悪かったテストならば印象深いのがごろごろとありますが。

5)あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。
・煙草はできるだけ控えてください。
・僕の欠点を見つけたら、できるだけ優しく諭してください。
・浮気をするくらいならば別れて下さい。
・食事はできるだけ各自で払わせてください。
・子どもに暴力は振るわないで下さい。

6)あなたの萌え要素5つ挙げてください。
『萌え』が解かっていないので、トキメキでいいですか?
・不幸な過去
・オッドアイ
・ディテール
・感情が入りやすい
・凛々しさ(男性キャラクター及び猛禽類に限り)

 その物語しだいで気に入るキャラクターが変わりますね。基準が無いに等しいけれど、あえて言うならばこの五つでしょうか?

7)朝起きたら目がベルバラ風になっていた時、あなたの取りうる行動を挙げてください。
・二度寝
・現実逃避
・風呂に入る
・上記三つで元に戻らない場合は放置

…嫌、です。ベルバラ風な目は勘弁してください。むしろ遠野さんの目と同じ能力を下さい。

8)あなたの願い事を5つ挙げてください。
・身長を155cm以上にしてください。
・ちょっとやそっとじゃ凹まない精神にしてください。
・家の冷蔵庫を新しくしてください。
・つーか家を新品同様にしてください。
・バイクに乗りたいので、親を説得してください(をい)。

9)あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください。
  皆さん忙しそうなので、暇な方、好きなように答えてください。


 あ、あと…5日に言おうと思っていましたが…。バトンの方は返答が遅くなる可能性が高いので、その点を理解していただけると嬉しいです。また、答えにくい内容の場合は申し訳ありませんが、スルーさせていただく場合もあります。場合によってはアンカーという事も…。その事もよろしくお願いします。

竜の娘(仮)は更新まで暫くお待ちください。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2006-06-06 12:44 | 回答したバトン | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/3994422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サムライガン at 2006-06-06 20:36 x
ええ、梅雨ですね……長雨はかなり憂鬱な気分に……ってか、これからの時期は晩飯の弁当が傷みやすいんですよ、温かいままクーラーボックスの中に入れてあるため、弁当の野菜がえらく酸っぱかったデスよ! 無論、次の日ヤバかったですよ!! 故にこれからの季節、食べ物には注意しましょう。

朝起きて目がベルバラみたいになっていたら、やることは一つ……パ○リロのようにクックロビン音頭。それでダメならラシャーヌで(笑)