ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

それでは、次のニュースです(フーレイ、タイトルに意味は無い)


 ども、足が痛いフーレイです。やっぱり、靴があと一足欲しい…。今回は6月 4日の合唱祭について…。あー、足が痛かったよ!マジで新しい靴が欲しい!

 毎年恒例なのですが、サークルで合唱祭に出てきました。今年は出番が午後六時以降なので、最初から最後までいるようなものです。今までで最長ですよ(1~3年までは昼までに出番が終わっていた)。朝8時半には会場前に集合して、開会式。その後、昼食を買って部室へ戻って練習。この時間帯に知り合いの方が歌っていた…。聞きにいけなかったのが残念。昼食後は暫く自由時間なので伴奏を担当する先輩のピアノ演奏を聞いたり、合唱を聞きに行ったりしました。本番の時は気持ちよく歌えましたよ。前日とか、一週間前とかは精神的に色々あったから歌えるかどうか心配だったのに、ステージでは案外緊張せずに歌えたんです。あー、あれは気持ちよかったな。あのまま帰っていたらよかったんだろうけれど。ラストの全員合唱ではステージにちゃっかりあがりました。歌はソプラノパートのメロディしか知らないのでそこを歌ったんですがね(笑)。

 他の合唱団体の歌も聴いていましたが、やっぱり色んなところの歌を聴くことによって耳が鍛えられるようですね。所によっては「あれ?」と思う所も多々ありましたからね。けれど上手い所は凄いんです。最後の団体が一番印象に残っています(特にソリをやったテナーの皆さん)。やっぱり、合唱はいいなぁ。久々に、素直に「凄い!」と思いましたもの。

 帰宅後。物凄く疲れてしまったために4日に記事を上げる事が出来ず(メールは受信した)、ふらふらとお風呂へ。そこでちょっとした事件発生。

喉に泡が…!

お恥ずかしい話ですが、洗顔中に思わず息を吸ったら泡が喉に入ってしまって滅茶苦茶苦しく、咽ました。パニックに陥るし。うがいしたり、咳をしたり暫く大変でした。いや、死ぬかと思いましたよ、あの時は。寝るまで咳が止まらなかった。ただでさえ風邪で咳がまだ若干残っているのに。なに、ドリフなことやってんのって感じで凹みました。

とりあえず、もう一つの(ある意味)就活…小説投稿もがんばります。ぼちぼちとだって、小説家になりたいから(爆)。

 あと…今週、また一社試験を受けます。これからも受けていきますんで、影でトトカルチョしながら「内定獲得」の書き込みをお待ちください。って、トトカルチョはあかんか、トトカルチョは。今月は職安にも行こうか、と考えています。親は「無かったらバイトしながら探してもいいから」と言ってくれるんですが(汗)。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2006-06-05 11:16 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/3990273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。