ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

27日に引き続き…(フーレイ、一辺マジで…)


 月曜からは歌います。フーレイです。いやぁ、『歌月夜』ってば奥が深いね!つーかゲーム音痴はhelp無しじゃ永遠に終わらない文化祭を過ごす所だったよぅー♪ま、今度は時間があったときに『月姫』やって何度でも志貴くんを殺すことになるんだろなー(笑)。って…これはカテゴリ【大学生活】だ。この書き込みはどー考えてもカテゴリ【趣味の話】でないかい?まぁ、そんなこったぁどうでもいいや~、へっへーん♪これの所為で浦川さんの『咲かない花』から色んなこと(しかもありえないこと)を想像(つーか妄想!?)しちゃってんだよねー。と、言うのも6月 18日のKKFで企んでいる無名RPGのシナリオは『咲かない花』がベースなんだもん♪まだシナリオは案だけ、敵データー皆無だけれど。

そうじゃねーだろよっ!!

 すんません。最近は苛立つ事が多々ありで、壊れています(健康面でなので、お気になさらずに)。就職についてはなぜか結果が「一週間ぐらいを目途に」つーたのに結果がこない。うーん、これはマズいことになりそうな予感。しかし6月にはまた試験を受けることになりそうだ。内定を早く決めたい所である。あと、未だにアレ…そう、アレだ。卒論のテーマもデーター収集法も決まらない。大学四年生としては落第点もいいところだ。土・日は風邪で体力がないから自堕落な生活…つーか半ヒッキー?的な感じに過ごしていたが…流石にラスボス的な(超犯罪的に強すぎる謎の男)奴をしとめ、あの黒猫少女と契約…かと思いきやオマケシナリオで遊んでたらゲームが振り出しにもどっていやがったのは流石に参った。もういい、あれは暫く放置プレイだ!

そうじゃなくてさ…はっきり言って自分に呆れている所です。本当は友達に手紙を書く心算で昨日、プリンターのインクを変えたのに書かなかったり、眠ろうと思っていたらゲームに夢中になっていたりしたので自分に対して苛々しているのですよ。『フォッグ』のF-Tにも手が伸ばせないのはいかがな物か…。昨夜にいたってはメールがなかなか届かないつーか、パソコンの不備?つーのが…。まぁ、『竜の娘(仮)』もなかなか四話(2)が思い浮かばないあたり風邪を引いてからは調子が狂っております。風邪引いて病院へ行ったその数時間後に就職試験という現実も笑えないけれどその後は授業を殆んど休んでいるのですよ?うわっ、これは拙いね!しゃべるのも億劫なのでフランス語Ⅱの復習をしていないのも痛い!暫くはPCゲームも封印だね、おそらく!

山葵って、辛いね。
…親父が買ってきた寿司をつまみ食い。空腹感から来る幼稚的悪戯及び三大欲求の1つである食欲を多少満たすべく喰った。山葵があったのを無理やり無視して喰った罰か。
辛…っ(苦)
山葵はやっぱり嫌いです。あのつーん、って風邪を引いていて鼻が利かないなら大丈夫だろう、などと考えた俺が甘かった…。自堕落な生活への喝ッ!なんだろーか?昨日、眠れなかったから午前3時以降もパソコンにかじりついて『歌月十夜』クリアに勤しんでいた罰だろうか?

近眠れない。
理由は解らないが、風邪が酷くなる前から眠りに付くのに最低三十分ほどかかる。昼でも、夜でも(バスの中は別らしいが)。それがまた、苛立つったら苛立つ物だ。最近、調子がおかしい。風邪が治り、精神的に安定したら、眠れるだろうか?極限まで自分を追い詰め、くたくたになれば眠れるだろうか?真面目に考える。眠る為に不埒な事や小説のネタを考える自分自身が情けなくなってくる。こんなガキのまま、どうしろというのだ?

寝台で1人にやける僕。
不埒な夢の中で途方にくれる僕。
眠れず悶々と枕を抱きしめる僕。
血塗れた夢の中で笑う僕。
物語の部分部分で別の可能性を考える僕。
穏やかな夢の中でまどろむ僕。
眠ろうとすることに疲れる僕。

これが、ここ数日の眠り…。

なんて、ね(悦+汗)
もう、末期症状だネ!?ショウ・クオンも真っ青だヨ!?
…だから、誰だよ、それ!
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2006-05-28 16:23 | 日常生活