ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

がんばるしかないのですかね、ねぇ…(フーレイ、首をかしげて)


―歌月十夜地獄(笑)
そんなものに嵌るフーレイです。いえ、過去にちょっと頂いたディスクの1つを声が出ない休日に嗜んだ結果が
繰り返す日々…
殺された(?)のにちゃんと朝が来る…
記憶が曖昧なまんま生き続ける不快感と浮遊感…
という感覚と現実(いや、ゲームなんで架空なんやけど)。そんなものが僕に付きまとうのでした。まぁ、なんかハード設定っぽいし、のんびりクリアできるようにしますよ。画像全部コンプリートだ!遊んでいるとなんかPCゲームにしては非18禁っぽいし、安心して遊べるネ!学校編でも休日編でもがんばればきっと…あの殺人鬼の謎も、繰り返す日々の事も解決できるよ!絶対大丈夫だよ!(何度かヘルプを見直せば…)。その前に、月姫やれよ、自分…。けれど本編以上にサイドが気になって、今隣にある『Plus+Disk』がすんごく気になるんだよ!あ、腹痛(咳による+α)を通り越して腰痛にまで転じやがったか、俺の体!

休日返上でサービス、サービスぅっ♪(何だよ)

いや、特に意味はないけれど。体調が悪いから午前中はずっとベッドの上で死んでいました。いや、マジでヤバいってほど悪かった訳じゃないけれど、声を出すと辛いし、月曜からはまた歌わないと拙いし。で、午後はちょっと遊ぼう…と思いこれに手を出したわけですが…ディスクを入れてなきゃ遊べないのかしらん?それはいいとして。このゲームって奥が深いっつーか、ヘルプを二度見てもねぇ…。なんかもやもやして「ヒントはつかめたけれど絵が全て手に入るまで足掻いてみようかな~」って気分だし。クリアしてもラストに「リピート・アゲイン」って出そうだし。

遠野 志貴、猫となる(笑)。

マジかよ(爆)。と思っていたら夢オチだし。適当に進んでいけばいっかー、と思ってたら殺人鬼に逢うし。うわー、これって来いってことだろって思ってラーメン屋へ行ったらそのまま寝てるし(殺人鬼はおそらく待ちぼうけを喰らったに違いない)。しかもちょっと選択肢が増えたのでなんだろーと思って選んだら(泣)。

畜生…、やっぱアレかぁーっ!!?

内心では、めちゃくちゃ叫んでます。つーか、悔しいよ。マジでこんな悔しい思いをしているのだよ…。休日で、焼き肉屋さんへ夕食を食べに行ったらアレ…殺人鬼がいるし(笑)。結局、どないせーっちゅーんじゃーっ!!…まぁ、いい。全てのイラスト見るまでクリアしねぇ!!俺は決めた。女に二言はないぞぉ!


でも、うっかりクリアって事もあるよな…

…うっ…。ま、まぁ…そ、その時はその時、ということで。それとも『エンドレス文化祭 ~ね○ま!かこれは!?~』でもやっちゃうかい?
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2006-05-27 23:34 | 趣味の話