人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

合宿です(フーレイ、)


  ども、フーレイで~す。今回は大学の施設である西合志研修所に来ています!みんなで缶蹴りをしたり、カレーを作ったり、アンケートをしたり…と、とても充実しています。実は、初めから一度も合宿所を出ずに居るのは初めてかな?だから余計にわくわくしておりました。それにしても、カン蹴りってめっちゃくちゃスリリング(笑)。

気分はサバイバルゲーム

いえね、鬼に見つかったら終わりじゃん。でも見つかるまでに缶を蹴ったら見つかった人もまた隠れられるからな。隠れている時はそーだな、ホラーゲームでゾンビとかから隠れているときの雰囲気だなー。まぁ、鬼をしてるのはサークルの仲間だから怖くないんだけれどさ。個人的には夜中にやりたいなー、と阿呆なことも考えたね。まぁ、一度缶が蹴られたことにも気づかず蹴ってしまったり、既にスタートした、と勘違いして隠れに行ったりしてしまったけれどさ。あれはあれで楽しかったよ~(鬼をしていた子を驚かせたのは悪かった…)。芝刈り機が隣を走っていたので柴塗れになったのを友人に笑われた時は笑いの神が降りたかと本気で思ったね。マジで。

 遊んだ後は夕食の準備。女性四人で最初やっていたのですが…僕以外の女性陣は料理が得意なんだろうな、と思っていたら…後輩が「あんまり手伝いをしないんですよね」と言っていた。大丈夫だ、これから一緒に学んでいこうじゃないか!鶏肉を斬ったら切れてなかったりしたけれど(たぶん、俺)。わいわいと調理するのは楽しかったですよ~。あとから男性陣も戻ってきてみんなでお料理です。昼間にやったゲミクイズとゲミアンケートの集計・採点があるので部長と僕は途中で抜けましたが。アンケートの方は答えが纏まらなかったりしたらしいですが、どうにか纏まりました。ゲミクイズは上限点がないですからね。どんな回答が出るか解りませんでしたが、面白い回答とそうでない回答の差がありましたね。ある人物なんか部長と僕の両方からマイナス点を貰っていましたし…。うわぁ~(汗)。

 毎年恒例のゲミアンケートなんですが、僕はなぜか自分も含め満場一致で「食いしん坊な人」ナンバーでしたよ。他にも色々あったけれどね、これが一番インパクト大だったのよ。去年の定期演奏会のパンフレットにも好奇心と食欲が旺盛と書かれりゃあね!まぁ、他にも色々あったけれど忘れたさ(汗)。まあ、とにかくがんばろうや!うん、これからもよろしく、ゲミ部員!!

 寝る前にトランプとUNOで遊びました。大富豪ってむずいねー(汗)。ああいうゲームはたのしいけれど苦手なんだよね(汗)。UNOなんて俺と友人の四年生対決になってるし(汗)。その後、俺は早めに眠らせてもらいました。数日も寝不足だったので眠かったのよ。あと、風邪の調子もおかしくなってきたし。咳が大量で苦しかったよ…。うわーん。

週明けにめっさ不安!

答えは…まぁ、のちに!
by jin-109-mineyuki | 2006-05-20 20:15 | 日常生活