ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

毎回、回答がぐだぐだですみません(フーレイ、それでも反省しない?)

 どうも、フーレイ(四つの国のキャラシをやっと出しました)です。皆さんいかがおすごしですか?僕はちょっと髪を切りました。すこしさっぱりしましたよ。就職活動のためにすっきりしました。で、今回は遅くなりましたが県 啓さんから回ってきた…つーか勝手に貰ってきたバトンを回しますのでよろしくお願いします。それでは、行ってみましょう!

天使と悪魔のバトン

【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?
   ギャラクシアに参加している風に言えばエドと同じシーメイル系悪魔ですかね。
   …ワカラナイ?…んじゃ、人魚風な悪魔って事で。

【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?
   どっちも仲間にしたいな。できたら楽しい、楽しい。またもやルール無用発言…。
   …クィーンソウルですか、あんたは。

【Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?
   天使には治癒と浄化と弓術の指導を。
   悪魔には攻撃と防御と魔術の指導を。

【Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?
   就職活動後、ラーメンを食べるか否かで。大抵天使の「食べないと死ぬわよ」に
   傾いてラーメンを食べる。

【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?
   …あまりにも全てが悪魔的で数えるのも面倒な上に覚えていない。

【Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは?
   何もない。おそらく何もない。…つーか、親切をしているか不安である。

【Q7】あなたが「まさに天使」だと思うマイミク(mixi)さんは?
   天使はいませんが、過去にシイナ サトルさんが仏様に思えました。
   アクト締め切り延長、ありがとうございます。

【Q8】悪魔が望みを一つかなえてやろう、何でも言ってみろ!
   風呂を新しく、大きくしてください。つーか、風呂釜治してください。

【Q9】天使にはバレてるわよ!○○○したでしょう。ここで、懺悔なさい。
   ……きれてないデスヨ?(ふるふる)
   ……ごめんなさい、授業、就活の関連でサボりました。

【Q10】天使っぽい人3人と、悪魔っぽい人を3人ずつ召喚して、回してください。
    天使っぽいってことでシイナさんと三角さんに。あとはお好きなように。

 また、今回はちょっとした宣伝。既にカテゴリの中に【小説:龍神と使いッ走りの日々】ができました~。まだ出来ていませんが、不定期に小説を書いていきますんでよろしくお願いします。その際、三角 勇気さんが出題している『結構気楽で馴れ合い主従で10のお題』と風来間 とらさんが出題している『修飾つき理系お題10非日常ダーク?系』をタイトル(テーマ)に使用します。リンクは毎回結びますが、リンクコーナーにもあります。二つを交互に書いていくので、お楽しみに。大本の物語は完結していませんが、ぼちぼち投稿します!
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2006-05-16 22:49 | 回答したバトン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/3916186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。