ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

これで、どーだぁっ!(フーレイ、アルバートの真似で:笑)

こんにちは。湿気でやられたフーレイです。
ええと、いきなりですが、オリジナルキャラクターがいる方、名前を出してすみません!!
それではぁ、三角さんから回ってきたこれを行きますよぉ~!
『ぴったりバトン』

手を繋ぐなら
自分の所だと…カリウムかイオナ。どっちも白い。
他所だとルクスちゃん(三角さん)。そして、マルコくん(シイナさん)。
版権だと…リーヤ(赤ずきんチャチャ)とちよちゃん(あずまんが大王)

抱きつくなら
…自分の所ならば…小学生の頃に思いついた巨大ぬいぐるみロボのミミ・マックス。
あ、あれ…よく考えたら…でかすぎだよ(泣)。
他所だと氷掛さん(三角さん)。…夏場は気持ち良さそうだが、冬場は修行だ(爆)。
版権だと何故でしょう。ちびリンク(ゼル伝)かクリーム(マジックスター学院)。

抱きつかれるなら
自分の所だと…やっぱり、亜瑠斗かな~。イリオモテヤマネコちゃん♪
他所だとサウスちゃん(南さんのエアギPCさん。勝手にすみません)。
更にいえばドルチェさん(綾瀬さんのギャラクシアPCさん。勝手にすみません)。
版権だと…ちびリンク(ゼル伝)…何故だよ(自分で問いかける)。

恋人にするなら
自分の所の野郎どもは一癖も二癖もありやがる(爆)。一番は…化粧師のギニョルかなぁ…。
でも、レイもいいなぁ…。
他所だとレナード・フォルク大尉(県 啓さん)に、億弐さん(三角さん)。
シェラドゥさん(シイナさん)も捨てがたい!
版権だと…フーミン(すごいよ!マサルさん)かな?

ペットにするなら
自分の所だったら…空泳種の竜『エアサーバー』かな。いるかっぽいし。
版権ならばクリシュ(リウイシリーズ)かピカチュウ(ポケモン)かクー(カービィ)

結婚するなら
まぁ、恋人と変わらないかなぁ…。いや、自分の所だと、ルーヤかな(大汗)。
他所の所だとウィートさんか億弐さん(三角さん)
版権だと…ツキカゲさん(星の綿毛)か。

浮気するなら
…その人に恋をしたら、たぶんわき目を振る暇が無いので…ノーコメント。
って…「恋人にするなら」の答えと矛盾しないか?
自分の所:しいて言うならティエル師匠
他所:ナガヤさん(県 啓さん)
  版権:…ロイド(レジェドラ)、瑠璃(レジェマナ)、津田沼さん(サボキャン)

兄・姉にするなら
自分の所なら兄は翡雪、ミネユキ、姉はディゼロ、ミュレット
他所の所なら兄は毀壊さん(三角さん)、姉は…いないなぁ…。
版権だと兄はアルバート(レジェドラ)とルフィ(ワンピ)。
    姉は由良(悠久)とヤミナ(ゲシャン)

弟・妹にするなら
自分の所だと弟はシャボンとネーベル。妹だとアユムとリアシェナ、タッド。
他所の所だと弟はイシトさん(シイナさん)、妹は…これまたいないなぁ(汗)。
版権だと弟はシンジ(エヴァ)とニジダマ(星の綿毛)
妹は真珠姫(レジェマナ)とメル(レジェドラ)、プリムラ(シャッフル)

子どもにするなら
自分の所ならば、何故でしょう。めちゃくちゃ真珠が息子にしたい(真珠姫とは違う)。
他所の所だと、カイトさん(シイナさん)。
版権だと…何故でしょう、ココルー(ぷちぷりユーシィ)です。

虐めるなら
最近出てきた武勇神エヴァ。女性関係でなじる。そして斬られる…。
版権だとなぜか使徒(エヴァ)を虐めたい。むしろ喰う(笑)。
あと、土見 稟(シャッフル)を蹴倒せるのならば…(爆)。

虐められるなら
俺はノーマルなので…マゾではないので…(爆)。
これだけは、答えがないのでご勘弁を…。

語るなら
…むしろ、共にトークをするならば、でいいですか?
自分の所ならばミィニャ。分身的存在なんで。あとはエレイン。
他所の所ならばペリドート君(三角さん)
三角さん、シイナさんと県 啓さん(本人か!?)もいいなぁ~。
版権ならばゾロ(ワンピ)、アルバートとメル(レジェドラ)、サウード(シェーラ)。

甘えるなら
自分の所ならディゼロかサフラン。この二人は母性・父性たっぷりなんで。
他所の所には……いない(泣)。
版権ならばメリッサ(リウイシリーズ)、シェヘラザード(シェヘラザードの首)。
序に…ツキカゲ(星の綿毛)とシャルル(レジェドラ)。

甘やかすなら
自分の所だと一番甘やかしたいのは不幸街道突っ走る流樹。いや、30超えてるけど。
他所の所だとジャックさんとペリドートさん(三角さん)、ユーロパ君(シイナさん)。
版権だと…ちびリンク(ゼル伝)、ハニー君(桜蘭高校ホスト部)、ジョーイ(埋葬惑星)。
序に言えばカルラ(グアルディア)と弾(シン・マシン)、ハレ(ハレグゥ)

敵に回したくないのは
自分のところだと確実に強いミネユキ。そして魔族の血を引くパトス。
更に元傭兵の音楽教師シルフェード。
他所の所だと…雁の皆さん(県 啓さん)。
版権だとやっぱアルバート(レジェドラ)。この人は殺したくないので…。
あと、壊すと想像以上に恐ろしいのでところ天の助(ボーボボ)

デートするなら
自分の所ならばルーヤ。アイツは案外町に詳しそうだ。あと、ベヒモス。
他所の所だと…ジャックさん(三角さん)かな~。
版権だとミサチル(サボキャン)かハイル(シェーラ)。

旅に行くなら
自分の所ならイリュアスかルーヤ、エンゲット。
他所の所だとジャックさん(三角さん)。
版権だと青年版リンク(ゼル伝)、ダート(レジェドラ)、エドワード(鋼錬)。
あ、俺以外みんな剣やダガーを武器にしとるやん?!俺を抜かして上記メンバーだけで旅をすると「七人の侍」もいけるね!

バトンを十一人。
えー、まずシイナさんは時間がある時にお願いします。
あとは以下の皆さん
HPかブログを持っていて、暇な方!

本当にお願いします。答えるのは版権でもOKっぽいです。はい。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2006-05-10 22:40 | 回答したバトン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/3892339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。