ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

とりあえず、連絡事項(フーレイ、落ち着く)


 あんまり時間はたっていないのですが、とりあえず連絡事項。今日の昼ごろPBM「始まりのエアギアス(以下エアギと表示)」の第十回YAテイルが送られてきました。このエアギは全十回だったんです。ここにはジェムフラウ・エ・オートメイルという血に酔うお姉さまを入れておりました。…なかなかいいエンディングを迎えていました。前にいたテイルであんまりいい結果がでなかった分弾けられたと思います。彼女らしい終わり方と潔いストーリーに興奮しています。ありがとうございます、テラーさん!

 ジェムフラウはミミンという少女を守るべく他のPC(パッセンジャーズキャラクターの略)さんと一緒に戦っていました。ええ、血に酔っていましたとも。背中の赤褐色の翼広げて、改造メイド服(胸の谷間がみえてしかもスリット入りです)で槍、カーディナルを構えて…。とにかく、本当に彼女らしいエンディングを迎える事ができたと思います。

 …一応、電子PBM「ファイアークロニクル」の方は帝国首都と荒野のテイルが完成しており、あとは桃源郷がのテイルがUPするだけとなりました。

 このゲームには帝国首都にフユノ・アトツキ(15歳の神官見習い)、シャボン・レイヴン(10歳の科客)を入れています。桃源郷にはジュキ・シグ・ニー(22歳の侠客)。どんなふうかは全てそろってからですね…。

 朝の三時過ぎまでレポートに徹していたら朝十時まで眠ってしまいました。現代教育論のレポートは終わりそうです。はぁ、難しいなぁ。いじめについて書いていたら心理学のレポートのように思えてきましたよ(笑)。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2005-01-22 15:37 | PBM関連