ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

この書斎からの脱出口:2 企画関連+お題関連+α

脱出口:企画関連

あさぎさん主催の『背徳隊ギルディナイト・指令所』(リンク切れ)
PBM『ウィンドオブスターシア』の世界で暗躍の組織『背徳隊ギルディナイト』の公式HPです。隊員の紹介や参加者のプラテ、掲示板があります。ここに我が分身のフィクロルク・シルバー・グロウも所属しています!全十回おつかれさまでした(土下座)。

楽しい事になりそだったんだけど…『無限のファンタジアWebアンソロジー企画』(リンク切れ)
熾さんが主催していた『無限のファンタジア』PLによるイラストや小説のアンソロジー企画です。僕も筆名『天空 仁』で参加していましたが……。うん、おしい。

脱出口:お題方面

むぎばたけさんからの『無限のファンタジアの背後に30の質問』
『無限のファンタジア』のキャラではなく背後(PL)への質問です!『むげふぁん』プレイヤーのみなさん、チャレンジしてみては?

風来間 とらさんの『創作屋さんに理系な20のお題』
現在予定中の不定期連載小説集で使用させていただいております。素敵な理系お題が沢山用意されていますのでチャレンジしたい方は是非!因みに物語で拝借する御代は『修飾つき理系お題10 非日常ダーク?系』でございます~。

見つけてしまったのでチャレンジ! 『むげファン参加者に30のお題』
(作者さんは誰だろう、教えてください:汗)
ネットサーフィンしていたら知り合いさんのとこで発見したので。一応僕もぼちぼちチャレンジしてみようかと思っています。

見つけてしまったので尋問することにした。南斗あきらさまより『カップリングなりきり100の質問』
配布元は『BIANCA』
夢小説をみていたらこん質問が。おもろそうなので。
但しえちぃ質問もあるのでこのブログで見せる場合半分から先は反転にしますんで。

ふらり発見?!NOIONさんのお題・質問サイト『Kreisel』
管理人さんへの質問の他無限・銀雨PLへの質問、お題などがあります。今後も活用するかも~。

脱出口:その他方面

浦川さん著 『咲かない花』
ええとプロムナード3トゥルスエスファリアの外伝です。僕のハンドルの元ネタとなった青年、フーレイの過去です。むしろオーヴェルトゥーレの水銀燈と一緒・・・(遠い目)。悲劇ですので耐性の無い方はやめといたほうが(汗)。
※リンク切れ確認。うわあ;

Yahoo!掲示板にて語られている『ある魔導士たちの館(リレー小説)』のHP
『魔導士の館』(めばちまぐろさん)
Yahoo!掲示板でやっているリレー小説のHPです。めばちまぐろさんには色々協力してもらっています。本当にありがとうございました。最近放置していたのでリンクを撤去しました。

『野良魔導士見習いの友達占い』
お遊びコンデンツです。まぁ、気にせず遊んでくださいね。一応相性の良い精霊を調べられますよ~。

『ロルクの魂分析』
おふざけコンデンツ製作。ときどき笑ってくださいな。

臓器提供意思カードに興味があるかたはこちら
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2006-05-02 22:28 | 脱出口