人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

はじめて作ったブログ(フーレイ、緊張する)

 どうも、みなさん始めまして。またはお久しぶりです(オフラインで天空を知っているのならば)。フーレイというものです。ついにブログデビューとなりました!!…ってここでは日記となります。PBM(メイルゲームの方がわかりやすいかな?)と某掲示板にて開催されている『ある魔導士達の館(リレー小説)』、生活などについて書き込んでいく所存ですのでどうぞよろしく。時々同人めいた事も書き込みますので大丈夫な方のみどうぞ。

 まず、現在通っている大学で試験があっています。参照可だと幾分か救いがあるかなと思っていましたが去年取った法学入門と今回とっていた哲学入門で「やっぱり勉強しなければ意味なしやん」という事が判明。…怖いなぁ、四月一日に全てわかるし。それとは対照的に参照不可な筈の経済原論Bは多少でも勉強した甲斐があり、解けました。…とにかく少しはがんばります。ええ、がんばりますとも!

 次に早速ですが『ある魔導士達の館(リレー小説)』の話。いよいよ戦争にはいっていくのかなぁ?何が起こるか僕も参加してくださっている方もわからないでしょう。一緒にがんばってまいりましょう!

 おまけ。時々ですが読んだ本や聴いた音楽、見た映画の感想も書き込んでいこうと思います。お勧めの本などありましたらコメントのほうにお願いします!

 最後に…ここでの注意点。お願いですからコメントで荒らすのは辞めてください。
       今回はコメントが入れられないようになっています。はい。
by jin-109-mineyuki | 2005-10-28 11:17 | 日常生活