ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

やりそこねたけれど、三本締めを!(フーレイ、うれしい)


 セロリって、熱を加えると物凄く匂いが強くなるのですね(汗)。フーレイです。その匂いが物凄く苦手です。食べられない事は無いと思うのですがねぇ。それでも匂いはダメです。生は食べられたかもしれないんだけれどね。焼き肉、食いたかったなぁ~。

 4月 22日はなんと!FMCのお祝い事があったんですよ~。なんと、QIC(毎週日曜午後十時に更新される番組です)が今回の収録で500回を迎えるのです!!本当にめでたいぞ!実は今年の五月ぐらいだったかなぁ、FMC自体も30周年を迎えるんですねぇ。今年は記念が重なっているんです!と、いう事で僕もシュークリーム20個を持っていきました。何人ぐらい遊びに来るか解からなかったので。まぁ、足りるかな~、と思っていたら足りました。雨が降ってしまったからもあるけれど…。遅くなってしまいましたが、ここでも言いますよ!

QIC放送500回達成おめでとうございます!!

 フーレイは今後もFMCを応援します!と、いう事で今回はリンクが結んであります~。興味のある方は是非!トーク専門で、しかも『国内発インターネット放送史上最長記録』だというのです!ますます凄いぞ、FMC!!

 その記念的収録に立ち会ったわけなんですが、またもや僕の声が入っているぅ~(爆)。しかもプライベートな事まで混じっています。つーか、一種の報告なんですけれどね。オフラインで僕を知っている人は苦笑しないで下さい。それないいとして、今回も楽しい収録となりました。パーソナリティー陣も豪華ですし。色んなリスナーさんからの贈り物もありました。どんな内容かは放送を聴いてください♪会場に来たお客さんの中には遠路遥々京都から来てくださったリスナーさんもいるのです。ありがとうございます。ここに来た顔見知りのリスナーさんが「まるでオフ会みたいですね」といってたなぁ。た、確かに(笑)。今回は本当に楽しかったな~。本当はそのあと、バーベキュー大会もある予定だったのですが生憎の雨で、室内での焼き肉大会になりました…が、僕は色々事情があって参加せず帰ってきました。だから「焼き肉、食いたかったなぁ~」という呟きが出たわけです。持ってきたシュークリームも食べていません。まぁ、あとから食後のデザートにでもしてくれればそれで幸せ…。

 何故シュークリームか。本当は花にしようかとも考えたのですが、やっぱり食べ物のほうがいいかな、ということになり、初めはケーキ1ホールの予定だったのです。しかし、主催者さんの娘さんが苺嫌いなのでやっぱりケーキはパス。それで悩んだ挙句シュークリームだったのです。数に驚かれたかもしれない。いえね、何人来るか全く予想できなかったんですよ。

お祝いは、楽しいです。
いつも公開収録とは本当にテンションが若干違いましたね。微妙な緊張感がそこに漂っていたかなぁ~。そういった状態を観察するのもまた楽しいんです。また何か祝い事があったら、行きます(祝い事大好き人間ですので:照)。あと、今回は500回目の収録が四月の第四土曜日と重なったので公開収録となったんですよね。ふしぎだな…。

お・ま・け(今回は反転してネ♪)
実はParaTさん曰く、「幻の一回」という物があるそうです。実は取れていなかった…という出来事が…。それを含めると今回は501回目の収録になるそうです。…おおぅ…。しかも、「幻の一回」はもの凄く楽しかったらしいですヨ?
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2006-04-22 21:04 | 趣味の話 | Trackback(3) | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/3819456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 美味しいもの食べて綺麗に.. at 2006-04-24 00:52
タイトル : 焼肉(スタミナ太郎にて)
牛肉、豚肉、鶏肉と色々ありますが、最近は健康を考えて、豚肉、鶏肉中心に食べています!!... more
Tracked from 抹茶スイーツ大好き! 【.. at 2006-05-11 11:38
タイトル : 和ンダフル ファミマ
ほ~いいじゃないですか。なにがあるんですか? 抹茶シューか… ファミマの抹茶シューは昔からおいしいよねぇ。... more
Tracked from 抹茶スイーツ大好き! 【.. at 2006-05-11 21:49
タイトル : 抹茶シュー
美味しい抹茶シュークリーム教えてください。 それから、ファミマの抹茶シュークリームには一言言いたい…... more