ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

エイプリルフールでござい(フーレイ、嘘をつくのは下手)

それじゃ、いきなりですがバトンをまわしましょうか?

…本当にいきなりですみませんが、こんなものをまわしてみようと思います。その名も

春のそぞろ歩きたくなるバトン
※:そぞろ歩き=お散歩だと思ってください

1:春といえば、何を思い浮かべますか?
  僕の場合、咲き誇る春の花々…桜やら菜の花ならを思い浮かべます。

2:春の天気がいい日、散歩に行くならどんな所がいいですか?
  桜並木とか、菜の花が沢山の川原とか、クローバーが茂る原っぱかな?

3:行くなら、誰と行きますか?(できれば複数回答で/ゲーム等のキャラクターで)
  レジェドラのアルバート様や女子妄想症候群の滸ちゃん、のだめの黒木さん、埋葬惑
  星のジョーイと一緒に。

4:上記のメンバーの誰かとお弁当を作ることになりました。誰と作りますか?
  滸ちゃんと。つーか、…料理、教えてください。俺は創作モノしか…。

5:上記のメンバーでお出かけすると、どんな事が起りそうですか?
  まず、ジョーイはネコ型ロボットなのにメシが食えることに全員驚く。
  次にアルバートと黒木さんで話が合って滸ちゃんや僕やジョーイが置いてけぼり。
  黒木さんのオーボエ演奏に合わせて僕が歌う。
  全員で恐らく道に迷って当てもないそぞろ歩きが敢行される(笑)。
  最後には日当たりの良い喫茶店で反省会(爆)。

6:最後に、このバトンを渡したい人を。
  三角 勇気さん、次、お願いします。

 実は、このバトン、他の人にもやってもらおう…と思ったのでこっちへ移しました。やりたい方もご自由にどうぞ!


 四月一日になったので、僕も無事に四年生になりました。単位を計算すると…あと一単位で卒業できるはず…です。大学で124単位取る事が必要なのですが。何故1単位という中途半端なんかというと…一年次に取った健康科学(実技)が一単位だったからです。それがここに響いたのですよ(笑)。二年次では一教科落とすし(爆)。あの一教科さえとっておけば…とか悔いますがって冗談ですが、その教科は取りません。取る心算でしたが、その気萎えました。別の教科を取りますし。

 話は変わって就職試験な話。今月14日に某病院の一次試験を受けますが…それ、筆記も何も書いていないので不安です。でも、他にも色々あるので、四月も大変なことになりそうですよ。マイペースに、流れるように行きますよ。友人の方が頑張っているけれども。

 31日に夜桜を見に行きました。二部執行で飲みましたが…夜はまだまだ寒い!皆さんも夜の冷えには気をつけてくださいね。風邪を引くか、と思いましたよ。本当に。しかもお酒は時々牙をむくし…。本当に、なんでも加減が必要だと考えさせられます。

みんなのお陰で、成り立ってます
平成17年度もお世話になりました。平成18年度もよろしくお願いします!出きれば、続けますし、僕の書く記事で泣き笑いしてくれれば幸せです。まぁ、僕の日記的な部分が多いわけですが…(笑)。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2006-04-01 10:09 | 回答したバトン | Trackback
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/3731969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。