ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

春ですねぇっ!(フーレイ、春が好き)


 はい、フーレイです。スケートって難しいっすね。下手ですが好きです。するり~ん、と統べるのは楽しいですよ。そこで後輩に出会ってメルアド交換したりもしました♪たまには運動を…という気分だったんですが、やっぱり筋肉痛。なれない筋肉使ったかな。けれど治りましたのでご安心を。僕もそろそろ緩やかに老化が始まっていくんだなー、なんて思っているとしみじみしてきました。そういうもんなんでしょうかね。氷の上を滑るって、スリリングです。僕は元々運動が下手なのに動くのは基本的に好きなんで、こりないなー、という感じです。くきゃ。とにかく、また行きますよ~。年々上達は…している筈だし。

そして、家の事情にて温泉郷・日奈久へ出かけてきました。が、ノスタルジック溢れる温泉宿『金波楼』に行くことが出来ました。いずれはそこで缶詰になってやる(って、なったらあかんじゃん!?)。母曰く、案外安い?らしいので、一泊ほどしてみようかな?うきゅ~♪温泉は気持ちよいから大好きです。ちょっと探し物をした後に足湯に浸かってきましたが、その後、足がしばらくぽかぽかしていました。だから少しは楽だったかなぁ、買い物のときは。お世話になった方への贈り物も手に入り、充実した一日でした。

 それとは関係のないことなのですが、4月 5日と4月 8日に向けてゲミシテコールでは歌の練習をしております。入学式とオリティー音楽祭に向けてです~。入学式では卒業式同様フィルの皆さんの演奏で歌います。これでラストになっちゃうんですが、気合を入れて歌います。よぅし、張り切って練習するぞ!って…時にこんな一言(だった、と思う)。
学生歌、そういえば知らない学生多いな。
友人から言われて気付いたのですが、ゲミ部員以外に学生歌を歌える学生って殆んどいないようです。二部の友人に歌えるか聞いたら「何、それ?」と途惑われてしまいましたし。うにゃー!?ちょっとまってくださいよ~!?…学園歌も知らない人、多いし…(笑)。とか言う僕もゲミに入るまでは学生歌を知らなかったし、志文会に参加する事が決定するまで学園歌も知らなかったし…。もうちょっと大学で盛り上げてくれればいいのかもしれないなぁ~。例えば有名な歌い手さんに歌ってもらってCD化するとか(笑)。こ、この書き込みを学長先生に見られたら突っ込みを食らうな、多分。ゲミが活躍すれば恐らく…ちったー知名度も上がるんだろうな。ゲミシテコール部の名と共に…。そう、今こそゲミシテコール部補完計画を…!!ってエヴァネタかい!阿呆か、俺は!

 そして、…これは本来趣味のカテゴリでの連絡になるんですが…、後輩とのレジェドラ話のことも後日紹介します。同じ二部執行の彼が、レジェドラを知っていて…そこから『僕が就職決定するまでに全クリして』というお願いに発展するわけですが…その話を簡単に僕のプレイ日記とともにお送りいたします(恐らく、余計なことなんでしょうが…)
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2006-03-30 10:47 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/3723887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。