ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

真面目にやってはいるのですが(フーレイ、拙いことになりました)

 三月も残り少なくなりました。フーレイです。就職活動とサークルでの練習などで『フォッグ』の方にあまり手が入っていません。テイルは三分の一ほど出来上がりましたが、他の事務処理や文章が出来上がっていない状態なのです。ですので、下記の連絡事項をご覧下さい。

連絡事項
PBM『フォッグ ~灰色の暗殺者~』のファイナルテイルですが、就職活動など私情の為、最終目標までにポストへ投函できません。本当にごめんなさい。また遅れます。4月の末日を目標に頑張りますが、出来上がり次第遅れるよう努力しますのでもう暫くお待ちください。また、日を改めて手紙を送る予定ではあります。

 そして、今まで『レジェンド・オブ・ドラグーン』の続編を勝手に考えてしまえ!のコーナー延長戦としてSSを書いていましたが、四月一日・二日で掲載予定のSS以降は以下の通りの計画で行く予定です。
・狂気を増幅し、そして其れを糧とす(ゴールデンウィーク頃/目指せ、友情物!)
・竜の王の誇り(五月末日頃/シリアス路線。敵サイト中心)
・在りし日の竜騎士達の影(下手したら六月中旬頃/ほのぼの…になりそうもない)
その前に敵サイトのキャラクター案もそれまでに書きますので、お楽しみに、このままレジェドラ関連のSSが増えたら、カテゴリをもう一つ作ったほうがいいのかしら?とりあえず、暫くはこれで行きます。時間とネタがあったら本編に関連するSSや他ゲームのSSも書けたらいいんですけれどね。まぁ、『フォッグ』も就職活動も大学もあるのでのったりと時間がかかります。他にも手がけている作品もありますし、もしかしたら秋ごろから卒論に移る可能性もあるので…。

来た!
 三月中に結果がわかる、と言っていた交換単位制度について。無事に授業を受ける事が出来る事になりました~。ただし、何時からスタートかなど知らないので一度熊本大学へ行きます。その時の事はちゃんとレポートしますので、お楽しみに。そして、いよいよ新年度がスタートします。恐らく前半は就職活動+試験、後半は資格ゲット+小説(+卒論?)で大変なことになりそうな気がしますけれど、今後もこのブログを暇つぶしにしていただけると嬉しいです。これはただの日記ではない気がしてきました。『どこにでもいる一般人の一人である僕の日記』ではなく『熊本に生息するある野良魔導士の戯言集』として取り扱ってもらえると僕は喜びます。

 序に、ここいらでもう一つのお知らせ。あまりにもカテゴリが多い気がするのですが、暫くはこのままでいきます。カテゴリに対しての質問などは今回の書き込み以降のカテゴリ『未登録』でお願いします(今回は書き込み・トラバックが出来ないようにしてありますので)。記事に対する質問は、その記事へのコメントで。また、大学卒業後の事も判り次第書いていきます。

『竜の娘(仮)』の正式名称決まらず
 本当は大学を卒業までに考えられたら、と思っていたのですが、本当に難しそうです。この物語は出来上がり次第正式タイトルを決めようか、と考えていますが…いっその事これをそのまま正式名称にしてしまおうか、なども考えています。だって、イリュアス…まだ正式に竜の後継者になったわけではないし(試練中)。こっちの方もそろそろ大ボスが動き出す予定です。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2006-03-26 19:55 | 日常生活 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/3707758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ロハスな生活で健康ライフ at 2006-04-23 06:31
タイトル : 「GWキャンペーン!特進アフィリエイトプロジェクト!加藤..
今年のゴールデンウイークはアフィリエイトの準備をしませんか?これからの貴方の人生が変わります!貴方に「本当に儲かるアフィリエイト」を紹介します。... more