ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

まぁ、やってくれい!(フーレイ、チャレンジャーを切実に求む!!)


 木瓜や梅が咲く頃になりましたねぇ。ほのぼの気分のフーレイでございます。合唱部の練習があるため大学に向かうのですが、その途中で本当に芳しい匂いがしてきます。あるお宅の梅が綺麗に咲いていて、そこから甘い香りが漂ってくるのです。それが嬉しくていつもその家の前を通ってしまいます。でも、そろそろはらはら散るのでしょうね。梅はいい匂いがするから大好きです。一方裏庭に植えてある我が家の木瓜も艶やかなの花を咲かせ、梅もふんわりと咲きました。本格的な春の訪れに、僕もなんだかワクワクするのでした。素敵な企業との出会いとか、素敵な本との出会いとか…!(異性でないところがミソです)。いい事が起るといいなぁ~♪

 三角 勇気さんのサイトへ遊びに行ったら「見たら速攻やるバトン」という物に遭遇。しかし僕の場合は長時間ネットインする事が出来ないので一端ネットを切り、ワードを立ち上げてやります。家庭の事情によりご了承ください。また、バトン内容を見た方でHP或いはブログをやっている方次の方へちゃっちゃと回してください(切実)。

(余裕のある方のみ、下のバトンにご協力ください)



●今、どこに居る?
居間のコタツ前(パソコンがそこに鎮座しております)。

●今、一番近くに誰が居る?
…布団を引いて眠っている父が前方約3メートル先に。

●今、どんな服装?
ネイビーブルーの長袖Tシャツの上に灰色と黒の横縞柄のTシャツを重ね着しています。下は黒とダークグレーの横縞柄ズボンを。…この場合は綿で薄手のロングパンツなんだろな。

●今、何食べたい?
十穀米のおにぎりとポトフと某ケンチキのレッドホットチキン

●今、何飲みたい?
牛乳と大吟醸。共に熱燗で!(笑)

●今、真後ろには何がある?
仏壇です。正しくは祖母の遺灰…かな?

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
僕の左がわに転がっている『KAIKETSU!赤頭巾侍』(著:鯨 統一郎)という小説。市立図書館で借りてきた。読み終わったらカテゴリ『お勧めの本』で紹介します。

●今、誰に会いたい?
某番組のレポーターオーディションに出ていた皆様。

●その人に今伝えたいことは?
本当にお疲れ様でした。僕は恐らく駄目でしょうが、皆様のご健闘を心よりお祈り申し上げます。お互いに頑張りましょう。

●今一番歌いたい曲は?
月に負け犬(椎名 林檎)。なんとなくそんな気分。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「何だかんだと聞かれたら、答えてあげるが世の情け」
…某アニメの敵キャラがよく言っているあれです。まぁ、気にしないで下さい。つーか、同時に『「べき」や「たい」はレポートでは絶対、小説・ルポ・エッセイでも出来るだけ使わない』という決め事が浮かんだんですが…。

●今の体調は?
湯上りなので、疲れも多少取れていますが、ほんの少し貧血気味です。どうにかなります。

●今どんな気持ち?
すみません、これが終わったら眠らせてください…。多少眠いです。
(UPはレジェドラの小説と同時にですが)

●今すぐこのバトンやってもらいたい人
上記にあるとおりです。正し下記の方はパスしても大丈夫です。
・HPまたはブログを持っていない方。
・とっても忙しい方
・体調不良で動けない方

 話は変わりますが、色々と今月は予定が入っています。企業の就職説明会への参加だけでなく、サークルでの練習(卒業式、入学式、オリティー音楽祭)などが。9日には済生会病院の説明会に行ってきました。その際、バスを降りる時にプリペイドカードを機械の隙間に落としてしまいました。何をしているんだ、私は…。説明のほうはちゃんと聞きましたよ。内容は、また後日!
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2006-03-11 01:50 | 日常生活 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/3639796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fyuno-AK at 2006-03-11 16:09 x
私のつい先日やりましたよ、「見たら速攻やるバトン」。つーかこれ、誰かmixiから外に出したんでしょうなぁ。じゃなきゃぁ、普通にあるわけないですから。これ以外にもバトンはあります。最近はmixiにてバトン地獄でしたね・・・「連続バトン~天獄編~」「バトン再び~接触編~」これら二つは、mixiの日記でやりました。サークルの連中が回してくれたりします。・・・おのれっ!!