ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

温泉と就活(フーレイ、とりあえず大学生)


 ども~、フーレイです。17日はゲミの練習を休ませてもらいました。高校時代の友人と共に温泉へ出かけてきたのです。いや、最近体調も悪かったし湯治ですよ、湯治。友人の1人が車を出してくれました。目指すは美里町の『佐俣の湯』!

い~い湯だなっ♪ってな具合で温泉に入ってきました。いやぁ~、肌がすべすべしました。湯自体がつるつるしているんですよね。蛇口をひねったらそんなお湯が出てきたんですよ。…って体を洗う方も温泉だっただけですけれど。本当に天候もよく、心地よかったです(悦)。一時間の予定で入りましたが、もう少し入りたかったなぁ…。今度は1人で行こうかな。それとも友人と一緒にいこうかな?その後、食事を取って通潤橋へ。どこに行こうか、という話になり若干話し合った結果、あの有名な三千三百三十三段の石段行きは全員で却下してここへ行ったのでした。そこもいい景色。いろんな事を話しながら散策しました。アレは本当によかったなぁ!今度はカラオケに行こうか、などの計画もありましたねぇ…。

 話は変わるんですが(本来はPBMの話なんだけれども)、『アルカンシエル』の主催者さんからお手紙が届きました。どうやら、アクション到着までもう少しかかりそうです。『水色学園』の主催者さんからは寒中見舞いを頂きました。『水色学園』の方には一応白幡 虹珠(しらはた けいじゅ)ともう一人女の子を登録予定。本当は虹とかいて「けい」とは読まないのですが、当て字という事で(笑)。詳しいことは後日PBMのカテゴリで。

 18日。本来、この日もサークルで練習があったのですが、会社説明会に参加しました。建築関係の会社なのですが事務を募集していた為です。しかし、話を聞けば聞くほど『働きたい』ではなく『家を建てて欲しい』という気持ちが膨らみました。だって国産の木だけで家を作るんですよ!会社の方針に惚れたんですよねぇ。だから思わず会社の人に「家を建て替えるなら、お願いしたいです」と言ってしまいました。取り敢えずエントリーの資格は得たので、するかは考え中(現在一社のみエントリー済み)。もっと一杯会社を研究しなくては、わからない事が多いですからね。ちなみに説明会の後交通センターのラーメン屋で軽く食事を取り、ダイアモンドシティークレアでリクルート兼通学用の鞄を購入(現在使っている鞄が壊れそう:汗)。序に気になった『萌える都道府県 もえけん』(著:マニュスクリプト)を購入。

 そんなこんなで昨日も今日もペースは『自分速度』で進んでおります。ブラインドタッチなんですが、文章に夢中になっていないと出来ません。事務関連の技能をつけるとしたらパソコンと簿記!…あ゛っ、僕は簿記…ギリギリの成績で単位をとってからいっちょんやってないんだ!うっわー、やばー(大汗)。やっぱり、復習しなきゃならんかのぅ。事務希望なのに、僕。因みに今回は書き込みが出来ません。理由はありませんが、何気なくそんな気分です。時折気分次第で書き込みできないようになっていますが、それは気にしないでください。はい。
バレンタインに父へプレゼントした蕎麦焼酎は、母に捧げられました(爆)。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2006-02-18 23:58 | 日常生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/3547494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。