ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

いよいよスタート!(フーレイ、実はドキドキしている?)

無謀とも思えるキャンペーン♪

どうも、フーレイでございます。…ええといよいよ2月 11日を迎えました。たぶん殆んどの人が忘れているであろうあの企画が遂にスタートいたします。『勝手にシリーズ』の延長戦といたしまして、僕が勝手に考えてしまったレジェンド・オブ・ドラグーンの続編キャラクターでSS(もどき?)を書き、八週間連続でアップしよう!というある意味レジェドラファンの皆さんには申し訳ないようなイベントをスタートさせます。と、いう訳で下記のようなスケジュールでストーリーの方をアップしていきます。( )内は過去に僕が考え出したレジェドラ続編キャラクターで、物語の中心人物です。

第一週・2月 11日:真紅の炎(レニ)
第二週・2月 18日:白銀の光(ディオ)
第三週・2月 25日:碧緑の風(ハルモニア)
第四週・3月  4日:蒼海の水(プラチナ)
第五週・3月 11日:金剛の地(ティルハーニャ)
第六週・3月 18日:紫苑の雷(シア)
第七週・3月 25日:暗黒の闇(コーラル)
第八週・4月  1日:(アップ時まで秘密)

第一週から七週までのテーマは三角 勇気さんのサイト『碧緑翠』にある『いまだにレジェドラが好きだという、小粋な人に捧ぐお題』からお借りしました。SSアップごとにも書きますが、ここにも記載しておきます(リンクも貼らせていただきました)。第八週のみ、オリジナルでテーマを作り、七人の様子でも書き記す所存です。因みに上記は予定ですので、場合によっては一週間に二つアップする可能性も、二週間に一つのアップになる可能性もありますのでご了承ください。そして、レニたちのイラストを描きたいって方はご自由にどうぞ。ただし『フーレイの企画に乗ったイラストです』とかいった一文をかいていただけると嬉しいです。ただ、その前に誰も絵を描かないと、思う。

 と、いう訳で八週間という長期企画ですが、よろしくおねがいします。トップはよく変わると思うのですが、ちゃんとこれも書いていきますので。そして、『フォッグ』もがんばります。また、読んだ本や見た映画の感想なども『趣味の話』は『おすすめの本』でご紹介して行きますので、今後もよろしくお願いします。

 因みに、現在仮題のまんまで突き進んでいる『竜の娘(仮)』はもうしばらくの間(仮)がとれません。恐らく全て書き終わるまで(仮)は取れないでしょう。正式タイトルが決まり次第、カテゴリの名前も変更しますので、お楽しみに。実を言うと、一番心配なのは書いている僕だったりしますが、そこのところは気にしないで下さい。いや、本当に(汗)。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2006-02-11 23:31 | 張り紙 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/3513834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。