ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

2月ですね…(フーレイ、実は若干…)

 日進月歩ではなく月進年歩のよーな気がするフーレイです。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?早くも二月に入りましたが、今月は色々と忙しい月になりそうです。いや、何故かと申しますと以下のとおりのスケジュールとなっております。
政治学の試験+二部執行の新年会(4日)
二部執行主催スポーツ大会(5日)
就職活動セミナー(6~8日)
就職ガイダンス(14日)
ファイナルフェスティバル・劇練習(15・16・20・22・24日)
ファイナルフェスティバル・合演練習(15・16・20・22・24・27日)
二部執行改選コンパ(22日)
この他にも色々とありますが、細かい事は書きませんでした。所属しているゲミシテコールでは恐らくほぼ毎日練習があるでしょうし、毎週水曜日には部会が予定されています。木曜日の夜からは二部執行の会議がありますからね。自分のペースで歩いていきますよ。楽しみにしている事もありますし。実は、このスケジュールに書いていない事もあるんですニャ。その会場で僕を見かけるかもしれません。すれ違うかもしれません(オフラインで知っている皆さんはどんな姿か知っていますからねぇ)。気付いてもラリアットやローリングソバットなどの技はかけないで下さい。

レジェドラを友人に貸すよ…(笑)
まだ全クリしていないんですが、レジェンド・オブ・ドラグーンをクリアし切れていない友人に貸す約束をしていました。4月 1日まで封印です。そして、またアディショナルで苦労していくんだろなぁ。その間に『フォッグ』のF-T等をやってしまおうという企みです。勿論『ある魔導士たちの~』や『竜の娘(仮)』も書いていきますが下記の企みもやっていく所存なのでよろしくお願いします。

『勝手にシリーズ』延長戦・レジェドラ続編キャラSS

実は色々とお世話になってしまった三角 勇気さんのサイト『碧緑翠』に丁度いいお題がありまして、これは『渡りに船』だ!とばかりに自分で考えてしまったキャラクターの旅立つ直前ストーリーをこのブログでお送りします!2月 11日から毎週土曜にカテゴリ『趣味の話』にて七週連続(予定)でアップしていきます。レジェドラはやっていると『竜の娘(仮)』の刺激になるんですよねぇ。脳内でイリュアス対ダートが浮かんでおりますが、よく考えたら年近いけれど運命は物凄く異なっていくんですよねー。イリュアスは竜そのものになるのに比べ、ダートたちは竜騎士ですからね。ダートが『竜の娘(仮)』の世界の人間だったら全身に竜紋が回る事でしょう(笑)。シェーナなら額と両手足の甲に神珠が浮かぶんだろなぁ…。実は三角さんが書いていた漫画のお陰で浮かんでしまったティルハーニャのネタから膨らんでいって上記の事へ繋がっているんですよ(照)。三角さん、すみません。

 ともかく、そのおまけとしてオリジナルのテーマを設けてラストにアップするので上手く行けば八週間連続で物語が愉しめる、という形になります。むきゃ♪

 さて、話は変わるのですが…とりあえず、就職の為にいろいろやってみる事になりました。と、いう事で早速『個人情報保護法』に関する本を買ってみました。勉強します。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2006-02-03 20:20 | 趣味の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/3475126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。