ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

正月前にお年玉(フーレイ、大喜び)


 どもー、フーレイです。大晦日の日に『リドルエッグ』体験版が届きました!…年賀状に『リドルエッグ体験版、楽しみにしています』と書いてしまったのですが…まぁ、届いていなかったので…そこは解かっていただけると…嬉しいなぁ…。あはははは…。楽しみにしていただけあり、帰宅後封筒を見て顔が緩んだのですが、一瞬上記の事を思い出し、若干青ざめました。母の車の中で「今日届いたら…どうしよう」と言っていたので…。それではさくさく~っ、と紹介しましょうか。

 皆でピクニックに行きました。PCさんの中にはなんだか見たことのある人もいるんですがそこは気にしないで…。エッグもドールもなく、明午は周りに注意しました。とりあえず周囲に敵がいないか見回っておけば安心できるでしょう。夕緋 高乃さん(PC)も見回りご苦労様です。ぼちぼち集ってきたところにエッグの研究をするべく落ちてきた横馬 知行が千代町 紫さん(PC)のエッグ、ゴージャスをいきなり掴み上げたのは早かったなー(汗)。ネイウォンは危険な状態なのに明午から離れない…。それで相棒のエッグ、ギーやんを投げる高乃さんも高乃さん。なんで投げるんだよ!! 知行が放ったバブルネットに捕まるギーやん。このバブルネット、石でも手裏剣でも割れないんです。案外丈夫な模様でカタログにも載っていないらしいです。ピンチだよな、とか言っていたらタロットを投げてセアラ・クリアベールさん(PC)が助けてくれました。相棒のドール、レイザさんもありがとう。取りえずエッグは守られた!お茶会再開で日本舞踊とか謎のドリンクとかあったけれどまたもや敵襲!エッグが盗まれたので奪回に行きました。その時鳥もちカプセルに石を投げたら増えました。あれはないでしょ!?何で増えるんねん!とりあえず取り戻したのですが…その後、えらいこっちゃになりました。

エッグにが…!?

それは皆のエッグに起こり、どうやってくっつけよう…と考えていたら孵化したようです。

…そこで体験版は終わりましたが、テラーさん曰くエッグには第一の孵化と第二の羽化があるようで、中身が解かるのは羽化後だそうです。本編は四月スタート予定。明午も本編に登録しますが、本編ではもう一人ドールを連れたキャラクターを入れようかなぁ、など考えております。体験版から本編へコンバートという形を取る明午とネイウォンですが、どうなるんでしょうかね?凄く楽しみです。実は学校の制服?でピクニックに参加していた明午。本編の服装はどうしようかな。私服が、思いつかないのですよ…。

 話は変わりまして『フォッグ ~灰色の暗殺者~』F-Tとエアギアスプラテ集『アライブ!』について。発送予定日は以下の通りになります。
『フォッグ』F-T:3月 31日
『アライブ!』:5月末日
本当に、ご迷惑おかけしております。もうしばらくお待ちくださいませ。
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2006-01-04 21:17 | PBM関連 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/3328097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jin-109-mineyuki at 2006-01-11 22:23
 書き込み、ありがとうございます。じゃっかん訳ありで書き込みを消去させていただきました。書き込みの際には色々お考えの上、書き込みください。他者が読んで不快に思うと思ったものは消させていただきます。

※お心当たりのある方、大変申し訳ありません。しかし、僕はともかく他の方が不快に思うと思ったために消去しました。