ある野良魔導士の書斎

fureinet.exblog.jp
ブログトップ

ほんまに久しぶりですが…(フーレイ、土下座)

 あけまして、おめでとうございます。フーレイです。今回は連絡事項がありましてこうなりました。全部で五つほどありますので、見てください。

『ブログでネットPBM』はありか?
 みなさんに質問があります。特にPBMをしているかたへ。僕はHPを持っていませんがこうしてブログを書いております。そこで、思いついたのですがPLさんからメールを通じてアクトをもらい、ブログでテイルを公開する『無料短編PBM』を『フォッグ ~灰色の暗殺者~』のF-T発送後に立ち上げようか、など考えているのですが、いかがでしょうか?ご意見がある方は書き込んでくださるとうれしいです。因みに常識を考えた上で「公開」「非公開」を考えてくださいね。

カテ『連絡事項』の廃止
 実は『連絡事項』のカテゴリを廃止することにしました。いや、未設定にしているとトップにくるっぽいので、その方が連絡を伝えやすいんじゃなかろうか、と考えた次第です。反対意見がありましたら「非公開」で書き込んでください。ちなみに、1月中は『連絡事項』を残しておきます。

新カテ『フーレイからのお題集』
 もともとお題を考えたい、とおもっておりましたので、新年早々新カテゴリ誕生です。本当はその前にある野良魔導士見習いの友達でも紹介したほうが良かったんでしょうが…。お題は増える…可能性も。また、気分が良かったらまた別に新カテを製作予定です。

更新は、おそらく…
 就職活動などの都合で遅くなる可能性が高くなります。一応、大学四年に上がりますので。資格を取る為に、試験勉強も敢行しますので(準備も何もできておりませんが:汗)。PBMは自粛しなきゃならんのですが、一部参加予定。記事は恐らく『大学生活』メインになります。また、大学卒業後は『大学生活』から『日常生活』になります。

スキン変更も示唆しています。
 スキンは定期的に変更します。現在は冬色一色ですが。希望としては一ヶ月に一回は変更できたらいいのですがね。その度に新しい書き込みもしていく所存です。がんばるぞ!

 とまぁ、カテゴリなどについて書き込みました。おそらく『連絡事項』カテ最後の記事になるであろう書き込み…。

 ああ、そうそう。ぜんぜん進んでいないカテゴリもありますね。あれは気にしないでください。とりあえずは。ぼちぼちと記事を仕上げていきますので、暫くお待ちください。いえね、PBMによって全然書き込む項目数が少ないもので…。

 そんなこんなですけれど…こんな魔導士見習いですが、本当によろしくお願いします。ちなみに、今年のテーマは『塞翁が馬』でございます。『塞翁が馬』とは「人間の幸せ・不幸は予測しがたいこと」です。

これ、テーマやない!
[PR]
by jin-109-mineyuki | 2006-01-02 15:22 | 張り紙 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fureinet.exblog.jp/tb/3317808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2006-01-04 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-01-13 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。